

ハーブ園でランチ(^^♪

20061016210459.jpg

今日はお散歩仲間のモモちゃん&ママさんと一緒にハーブ園(鳩山フラワーガーデン)でランチ&お散歩を楽しんで来ました
園内には250種類以上のハーブや150種類以上のバラ、その他色々な草花や樹木なども楽しめ、北欧風の切妻屋根の喫茶室ではハーブを使った美味しいランチやケーキが人気で毎日たくさんの方が来られています



20061016210426.jpg

ランチをする前にモモちゃんと園内をお散歩
バラのお花やセージのお花が素敵に咲いてました



20061016210224.jpg

十月桜・・・この時期に桜なんてビックリ!
でも素敵?



20061016210622.jpg


 『クンクン・・・』何だか美味しそうな匂いがするぞ?
         早く美味し美味ししたいよぉ?



20061016210313.jpg

ママのお膝でおりこうさんのモモちゃん
今日のランチは何かなぁ?



20061016214752.jpg

モモちゃんのママはワンプレートランチ・・・おすすめランチセットの中からおかず3品&ハーブパン2ヶ付き
さくらのままはやまと豚いろいろワンプレート・・・ランチのやまと豚料理やウインナー・ハム&ハーブパン付き
ごめんなさいランチの美味しさに夢中でお写真撮るのを忘れちゃいました
デザートはハーブアイスクリームの盛り合わせ(バニラ・ハイビスカス・いちぢく)
ランチもデザートも超美味しかったで?す



20061016210249.jpg

デザートのハーブアイスはさくらも超お気に入り
もっと欲しい欲しいのおねだりです



20061016210539.jpg

ランチの後は近くの公園でひと遊び、美味しいランチを味わいながら今日も楽しい時間をお友達と過ごして来ました
ワンちゃん連れで楽しめるこのハーブ園はこれからもお友達とちょくちょくお出掛けしちゃいそうです

Comments

本当に色々な所がありますd(^ー゚*)ネッ

本当にそちらは、ワンちゃんと一緒に楽しめる色々な所があっていいですね~▼≧∇≦▼
十月桜って知りませんでした~ヾ(。・Д・。A""
こんな時期に桜が見れるなんて、ナンだか得した気分になりますよd(^ー゚*)ネッ
いいなあ▼≧∇≦▼
お天気も良いし、お出掛け日和が続いてるし、色々な所にお出掛け出来て、美味しいランチも食べれて良いですd(^ー゚*)ネッ

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

鳩山フラワーガーデン素敵~~
一緒に行けるお友達がいて良いですね。
ワンちゃん達も仲が良いのですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

十月桜って言うのですね。
綺麗ですよね。
σ(^_^)アタシも先月見ましたよ。
この時期桜がさいてるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

★ちぷら☆さんへ

ネッ!十月桜素敵でしょv-392v-426
さくらのままもこの十月桜は初めてなんですが薄ピンク色のとっても可愛いお花なんですょv-398
この時期にこんな可愛い桜から見られてほんと得しちゃった感じで~すv-411v-424

★りんちゃん母さんへ

鳩山フラワーガーデンはほんとに素敵でしたょv-392v-426
お庭も素敵だしお食事も美味しかったしv-300v-398・・・でも何と言ってもワンちゃん連れで楽しめるのがやっぱり1番ですね~v-291v-219
お花も楽しめる素敵なドックカフェって感じでこれからもチョクチョクお友達とお出掛けしちゃいそうですv-392v-218
りんちゃん母さんも十月桜見られてたんですねv-252
さくらのままは初めてで「この時期に桜?」なんてビックリしちゃいましたが薄ピンク色のとっても可愛いお花で丁度満開でもあったので素敵でしたぁv-252v-353v-424

ご機嫌スマイル

ハーブと薔薇園が一緒に楽しめるなんてGood!
エントランスのアーチもお洒落で素敵
喫茶室には、わんちゃんOKなのも嬉しいですね

どこだかでは冬桜もあるそうですが、
秋に咲く桜もあるんですね~八重咲きかな?
品種改良も ここまで進んでるのかしらん

さ~ちゃんの あんよのカット、
ふっくらして可愛い~~!
ガールフレンドのモモちゃんと、
すっかり仲良しなのですねっ

おしゃべりと おいしいランチに
写真撮るの忘れるのは
私なんて、しょっちゅうですよぉ。。。お、ほほ
ハーブアイスのおすそ分けいただいて、
さ~ちゃん、ご機嫌スマイルかな

★Rikoさんへ

そうなんです、あのハーブ園はワンちゃんもOKなのでゆっくりお花を楽しんでから美味しいランチが頂けるのはほんとに嬉しいですね~v-411v-424
園内に咲いてた十月桜は八重ではなかったです。
それから冬桜もあったようなv-389・・・まだまだこれからも素敵なお花が楽しめそうですv-291v-426
モモちゃんちとまた一緒にお出掛けしょうと思ってま~すv-286e-266
2人共とっても仲良しさんでノーリード遊びの時などは追いかけっこしてとっても楽しそうですょe-74e-276e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

