

秩父の紅葉(^^♪

20061019115911.jpg

パパさんが先月おこなった職場の健康診断で再検査の通知を貰い昨日お休みを取り午前中病院へ
予定より早く検査も終り、とり合えず問題はなしとの事でホッと
詳しい検査結果は二週間後になるとか・・・軽めの昼食事を取り午後からさくらを連れて秩父方面へちょこっとドライブに行って来ました
秩父のお山も秋の気配、少しずつ紅葉も始まってましたょ



20061019115945.jpg

少し紅葉を楽しんだ後、久々にミューズパークでお散歩
園内のドウダンツツジも真っ赤に色付きとっても綺麗



20061019115327.jpg

大好きな広い芝生を見つけ早速さくらはいつものゴロゴロあそび
ありゃ?せっかく昨日の夜シャンプーしたばかりなのに・・・
結局、大好きなゴロゴロ遊びにボール遊びと誰もいない芝生内を思いっ切り駆けずり回りさくらは真っ黒ころすけ
でもその汚れたお顔はとっても嬉しそうで見てるさくらのまままで楽しくなっちゃいましたぁ?

Comments

紅葉の季節ですd(^ー゚*)ネッ

パパさん、再検査なんて、心配ですね~(´;ェ;`)
でも、問題なかったみたいで、良かったです(o^-')b グッ!
詳しい結果も何もないと良いですねヾ(。・Д・。A""
もう少しずつ紅葉が始まってるんですね~▼≧∇≦▼
芝生の上でごろごろと気持ち良さそうなさーちゃん見てたらシャンプーしたてでも怒れませんね(。・w・。 ) ププッ

綺麗ですね

もう紅葉が始まってるのですね。
綺麗~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あらら、パパさん再検査心配ですね。
でもきっと大丈夫ですよ~
お大事に≦(._.)≧ ペコ

(^ー^* )フフ♪
さくらちゃん気持ち良さそう~



★ぷちら☆さんへ

詳しい結果は二週間後になるそうですが再検査の方も大丈夫そうなのでホッとしてますv-398
いつもご心配頂いてありがとうございますe-466e-266
少しずつ紅葉も始まってるようで秩父のお山も黄色く色付き始めてましたょv-34v-353v-392
ちぷらさんの方もそろそろかしらv-236

★りんちゃん母さんへ

は~ぃ秩父のお山も黄色く色づき始め少しずつ紅葉も始まってるようですv-34v-392v-426
りんちゃん母さんちも紅葉のお出掛けはありかしらv-236

ご心配頂いてありがとうございますe-466e-266
詳しい検査結果は二週間後になるようですがお陰様で大丈夫そうなのでさくらのままもホッとしてますv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

