

可愛いお友達(^^♪

20061031223655.jpg

今日も秋晴れのポカポカお天気、モモちゃんのママさんとワン抜きでのランチ&おしゃべりタイムを楽しんだ後さくら達を連れて近くの運動公園へ
ランチの時間が長くなりいつもより少し遅めのお散歩。
夕方になるとワン連れでのお散歩方も多く久々に会う可愛いお友達とのご挨拶にさくら達も大喜びです



20061031222713.jpg

イブちゃん
イブちゃんはシーズ×ダックスのMIXちゃんで大きなおめめがチャームポイントのまだ8ヵ月のとっても可愛い女の子ちゃん



20061031222655.jpg

イギー君
イギー君は1才2ヶ月の超元気な男の子ちゃん
いつもお散歩で会うと「遊びよぉ?」のお誘いコール連発のハンサム犬のイギー君



20061031222736.jpg

さくらの一番の仲良しお友達のモモちゃん
最近はノーリード遊びをいつも2人で楽しんでま?す



20061031222756.jpg

今日も可愛いお友達と仲良しお散歩を楽しんださくらですが残念ながらこの運動公園ではノーリード遊びは出来ず何だかちょっと不満顔のさくらかな・・・

Comments

フォローもよろしく

たまにはワン抜きのランチも良いものですねっ
その後のフォローもよろしく、さ~ちゃん達は
きっと満足だったことでしょう。

シーズ×ダックスのMIXちゃんは珍しいかな?
マルチーズとダックスのMIXちゃんは
こちらでもショップで見ましたよ~
モモちゃんのように、お耳が茶色でしたぁ

さ~ちゃん、ミッキーのシャツ、お似合いだよ~♪
お耳、ちょっと長くなったかな?

へぇ~、パイナップルミントって
パイナップルの香りがするのですねっ
うちにはカレープランツがありますが、
その名のごとく、葉っぱがカレーの香りがします~

☆Rikoさんへ

そうなんです、最近はワン抜きでのランチをママさん達と楽しむようになりましたv-271v-273v-411v-424
いろんなおしゃべりもできとっても楽しいですv-411
でもその後のお散歩もしっかり楽しんでますょv-8v-426
やっぱりシーズ×ダックスのMIXちゃんって珍しいのかしらね~?
お散歩で会うお友達はふさふさコートで大きなおめめが超可愛いイブちゃんですv-415
ダックスちゃんが入ってるせいかモモちゃんにも少し似てる感じですv-286e-266

カレープランツってさくらのまま知らないんだけど名前のごとくやっぱりカレーの香りがするんですね~v-374v-398
パイナップルミントも同じでお味も香りもパイナップル祖の物ですょv-392v-426

さーちゃん、可愛いお友達と遊べて良かったね~▼≧∇≦▼
確かに、「何でリードはずしてくれないの??」ってお顔してますよね(ノ∀`*)ゥフフ
ちょこぷりんも、やっぱりノーリードの方が楽しそうです▼≧∇≦▼

お友達いっぱいだ~

さくらちゃんはガウガウしないからたくさんのお友達が出来ますね。
ほんとおりこうさんだ~
今回もいっぱいのお友達と遊べて楽しそう~(*^^)v

広いところでノーリード楽しいだろうな~
でもここの公園はだめだったのね~
残念だったね。

★ぷちら☆さんへ

やっぱりノーリード遊びはみんな楽しいよね~v-290
ちょこぷりんちゃん達も楽しそうだったものねv-286e-343
お友達と一緒なら楽しさも倍かな~v-392e-343

★りんちゃん母さんへ

お陰様でさくらは誰とでも遊べる子のようで初めてのお友達ともすぐに仲良しさんになっちゃうですv-290
りんちゃんはワンちゃん苦手な方かなv-236
この公園はノーリード遊びが出来ないからお散歩コースをお友達とゆっくり歩いて来ましたe-74e-276

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

