

紅葉(^^♪

20061106132812.jpg

この三連休の初日、パパさんとさくらを連れて河口湖方面へドライブに出掛けて来ました
秩父から雁坂トンネルを通り「西沢渓谷」の紅葉などを楽しみながらいつものの?んびりお出掛け、河口湖付近の山々も赤・黄・オレンジと色付きとっても綺麗な紅葉が始まってました



20061106132917.jpg

紅葉が綺麗な処は何処も凄い混雑
いつもの倍の時間がかかりやっと河口湖に到着
パパさんはやっとこのタイム・そしてさくら&さくらのままは真っ赤に色付いたドウダンツツジやもみじを楽しみながらお散歩・・・キレ?イ



20061106132825.jpg

河口湖でお茶してから冨士山五合目へ
晴天に恵まれこの最高のシャッターチャンス
この時期の冨士山五合目はさくらのままも初めて、お山一面がオレンジに染まり真っ青な空に山頂の雪・・・ステキ?



20061106132836.jpg

五合目の気温は何と8度寒?い・・・河口湖付近は19℃だったのに。。。
パパさんの腕の中でも寒い寒いのブルブルさくらです



20061106132857.jpg

・・・三合目の駐車場から見た富士山・・・
登って来る時には霧が出て見えなかった富士山も降りる頃には霧も晴れこんなに綺麗に見えました

Comments

今回も素敵な所にお出掛けされたんですd(^ー゚*)ネッ
紅葉に富士山がとっても綺麗~▼≧∇≦▼
それにしても、8度・・・って寒い・・・
さーちゃんがパパの腕の中でプルプルしちゃうの解ります~ヾ(。・Д・。A""
風邪引かないように気をつけて下さいね~ヾ(。・Д・。A""

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

河口湖にお出かけしてきたんですね。
三連休は何処もコミコミでしたね。

紅葉と雪をちょっとかぶり白い富士山素敵ですね。

お写真v-212の撮り方もさくらのままさんお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★ぷちら☆さんへ

はぃ、久々にパパさんとお出掛けして来ましたv-290
紅葉はとっても綺麗だったけどこの時期は何処も混んでてv-292v-356・・・
しかし冨士山五合目はやっぱり寒かったですv-393
薄手のジャケットだけだともぉー寒くてさくらのままもさくらと一緒にブルブル震えてましたょv-293v-75

★りんちゃん母さんへ

紅葉時期の河口湖はさくらのままも始めてでしたがやっぱり何処も混んでて大変でしたv-393
でも見事な紅葉にウットリでしたょv-34v-353v-398
冨士山にはやはり雪があった方が冨士山らしいですよね~v-392
お写真、褒めて頂いてありがとう~e-466e-266ウレシ~イ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

