スポンサーサイト


ぼたんのお花見・・・

20050517205918.jpg

お友達とランチを兼てぼたんのお花見を楽しんで来たさくらのままです(#^.^#)
色鮮やかな素敵なぼたんは一輪一輪とっても見事で広い園内に我先にと咲き誇ってました"^_^"
可愛いシャクヤクのお花も咲いてました。
『さくらのままのお出掛けレポ』にもUPしましたのでお時間があったら覗いて見て下さ?い(^O^)/
スポンサーサイト

Comments

わぁ~♪きれいきれい☆
ぼたんって真っ白や黄色やミックスもあるんだねっ!(驚きw
ぼたんってなんか平安時代を連想しちゃう(笑

さくらのままさん( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はリンクありがとうございました~ぺこ <(_ _)>
こちらからもこのブログにリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

大きなボタンお友達と見てきたんですね~
一緒に食べたランチも美味しかったことでしょう~
お話も弾みましたか~

下の石楠花、3年ぶりに開花、凄いことですね。
さくらのままさんちおお庭広くって沢山の種類のお花がありそうですね~

>まるさんへ
素敵でしょう~♪
このぼたん園はさくらのまま家から車で30分程の処にあるので毎年お友達と見に行ってるんですょ"^_^"

>りんちゃん母さんへ
リンクありがとうございました(__)
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す(^^)/

は~い、素敵なぼたんを見た後に美味しいランチとお友達とのおしゃべりタイムを楽しんで来たさくらのままですょ(*^^)v
めちゃめちゃグットでしたぁ~ヽ(^o^)丿



あの素敵な ぼたん園が車で30分程とは、
羨ましい環境ですね。
お友だちとのランチも兼ねて年に1度の
お楽しみですよね~。

>Rikoさんへ
そうなんです(^^)、近くに素敵なぼたん園があるから毎年お友達と楽しんでま~す♪
この後のランチもお楽しみでね~(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

