

昨日に続き(^^♪・・・

20061110103705.jpg

昨日に続き今日も朝からお庭のお手入れ
お友達から春に頂いた白鳥草のお花が可愛く咲いてます
白鳥草はアカバナ科のお花でヤマモモソウとも呼ばれ、白から桃色へと変化するとっても可愛いお花です。
5月頃から咲き始め今も可愛いお花を楽しませてくれてます。
宿根草なので、増えていくのが楽しみで?す



20061110103302.jpg

寄せ植えにしてたブルーサルビアが9月の雨続きで何だか急に元気がなくなりお庭に植え替えてみたらあ?らビックリ!
ここの所のぽかぽかお天気続きでこんなに元気になってまたまた素敵なお花を咲かせましたぁ



20061110103247.jpg

大きく育ちすぎたチェリーセージ
昨日思い切ってチョッキンしてみたのにまだまだこんなにいっぱい可愛いお花を咲かせてます
葉っぱに少し触れるだけでもハーブの素敵な香りがするチェリーセージです

Comments

いつも素敵だなあって思います▼*゚∇゚*▼

さくらのままさん家のお庭は、いつもこんなに可愛いお花が咲いてて、本当に素敵なんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
いつも、想像しては素敵だなあって思いながら拝見してます▼≧∇≦▼

イッキにみんな見たよ~!

さくらのまま~さ~ちゃんとお散歩楽しそうですね~
同じぐらいの大きさのお友達たくさん出来て楽しそ~う♪みんなおとなしくていい子さんなんですね。

紅葉もきれいです。関西もそろそろですかね~

お庭のお花達・・・さすがさくらのままですねっ。
愛情いっぱいかけてるのが分かりますよ~
マツリはよそ様のお花をかみちぎってお散歩してますわ~
さくらのままにこれ教えたらおこられちゃうかも。

2日に渡ってのお庭の手入れ、お疲れ様です。
白鳥草、初めて見ましたが清楚で可憐な花ですね~
花期が長く楽しめる上に
花色も変化するなんて二度、楽しめてGood!

庭に植え替えたブルーサルビア、成功でしたねっ!

★ちぷら☆さんへ

11月に入っても暖かお天気が続いてるのでお庭のお花達も元気で可愛いお花をまだまだ楽しませてくれてますょv-300v-353
ちぷらさん、いつも見て頂いてありがとで~すe-466e-266

★アラシママさんへ

アラシママ、お出掛けれぽ&お庭のお花見て下さったようでありがとね~e-466e-266
は~ぃv-411v-222可愛いお友達がたくさんでき、毎日のように皆でお散歩楽しんでますよぉ~e-74e-276e-343
最近はお友達とお弁当持って隣町の公園などにも行って遊んでま~すv-392v-221
マツリ&アラシ君達もお友達と遊んでるのかな~?

今年は秋が長く、11月に入ってもぽかぽかお天気だから我が家のお庭のお花もとっても綺麗に咲いてますょv-300v-353v-426
こりゃこりゃv-391マツリ君はお散歩途中にお花さん食べちゃうのかな?・・・ありゃ~v-410困ったちゃんですね~v-392

★Rikoさんへ

はぃ、先週は久々にお庭のお手入れ頑張っちゃいましたぁ~v-91v-392
お友達の素敵なお庭を見てたら何だか我が家のお庭はちょっと寂しそうだったのでv-389・・・
1度元気が無くなったブルーサルビアも植え替えしたとたん凄く元気になってまた素敵なお花が咲きましたょv-398
Rikoさんちのお花さん達も元気してますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

