

初めての公園♪(●^o^●)♪

20061116205859.jpg

今日もモモちゃんちとお散歩を楽しんださくら&さくらのまま、この公園(川越の水上公園)は初めてでモモちゃんちのママさんに連れてて貰いました
川越水上公園は45万平米の敷地を有するとても広い公園で夏季限定の屋外プールをはじめ、冬期限定のマス釣り場やテニスコート・フットサルコート・キッズサッカーなど色々のスポーツも楽しめる公園です。
この広い公園内をの?んびり2時間ほどお散歩して来ました



20061116205718.jpg

仲良しモモちゃんと2人でヒソヒソ話



20061116205844.jpg

モモちゃんはカメラが苦手・・・でもでも
はぃマルチーズで可愛いモモちゃんが撮れましたぁ?



20061116205746.jpg

そしてさくらもハィ!マルチーズ



20061116205732.jpg

ママに「お水ちょうだ?い」のモモちゃん
さくらも「僕ちゃんにも下さいなぁ?」



20061116205825.jpg

さくらのままの1番のお気に入りショット!
モモちゃん可愛?い



20061116205809.jpg

ありゃさくらはちょっとご機嫌ななめのお顔なの



20061116210444.jpg

広?い公園内をノーリードでお散歩、モモちゃんの後ろチョコチョコ歩くさくらを優しくリードしてくれるモモちゃんです
ありがとね?

Comments

仲良しだね~▼≧∇≦▼

モモちゃんとさーちゃんは本当に仲良しですね~▼≧∇≦▼
見てていつも微笑ましくなります▼≧∇≦▼
新しい公園で2人とも楽しめてよかったd(^ー゚*)ネッ

この公園昔行った事が有るわ~♪
かなり広くてお散歩するには最適ね~(*^-^*)
↓の白鳥草はじめてみたけど可憐で綺麗なお花ね~v-238

★ちぷら☆さんへ

そうなんです、モモちゃんとはすっかり仲良しさんになっちゃって最近はさくらもモモちゃんにリードしてもらってよく歩くようになりましたv-291v-219
この公園はさくら&さくらのまま、初めて行った公園なんですが凄~く広くてず~とノーリードでお散歩してましたょe-74e-343
さくらのままもすっかり気に入っちゃいましたぁ~v-411v-218

★ルビーのママさんへ

まぁ~ルビーのママさんもこの公園行かれた事あるんですね~v-411
ほんとに凄く広くてお散歩には最高なんですよねv-392v-426
何と言ってもノーリードでもお散歩できるのがめちゃ嬉しいですv-398v-344
しかし、さくらもモモちゃんもこの日はほんとによく歩きましたよぉe-74e-276e-266

白鳥草、可憐な感じが中々素敵でしょ?
まだまだ可愛く咲いてますよぉ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

