

先週に続きまたまたお気に入りの公園へ(^^♪

20061124095202.jpg

昨日、モモちゃんちを誘って先週お散歩に行った川越の水上公園にまたまたお弁当持ってお出掛けして来ました
テニスコート側の銀杏並木も先週よりまた一段と黄色く色付き素敵?
モモちゃんもママさんも見事な紅葉にウットリ?



20061124095142.jpg

お散歩開始そうそう可愛いお友達のグループと出会い早速、さくら達はいつもの様にご挨拶
みんなとってもフレンドリーな可愛子ちゃんばかりで直ぐに仲良しさんにもなれ少しの間一緒に遊ばせて頂ました



20061124095342.jpg

車や自転車が通る危ない場所はリードを付けてのお散歩
とっても仲良しさんのさくら&モモちゃんです



20061124095402.jpg

真っ赤な水玉模様のお洋服がよく似合うモモちゃん
先週所沢の航空公園にお出掛けした帰りにみんなで寄ったカルフール内のマザーガーデンで見付けたミニィちゃんのお洋服
ママさんのお話では赤いお洋服はモモちゃん始めてとか・・・真っ赤なお洋服もモモちゃん可愛?い



20061124095222.jpg

この日のさくらもモモちゃん達と一緒にマザーガーデンで買った『ピンクのきのこちゃんお洋服』
サイズもピッタリでさくらのままも超お気に入りです



20061124095311.jpg

広?い公園内をノーリードでお散歩
モモちゃんのママさんにもすっかり慣れてしまって何か甘え気味のさくら
芝生内でお弁当食べたりボール遊びをしたりとこの日もみんなで3時間程楽しんで来ました

Comments

今回も自然がいっぱいの場所にお弁当持って、遊びに行って来たんですね~▼≧∇≦▼
良いなあ▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆もお弁当持って、お出掛けしたいけど、最近寒くなって来て、冷えるんですよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
冷えるとお腹がきゅうぅぅぅぅって痛くなるんですよね・・・(ノ_-;)ハア…
お腹は腹帯も入れて、7重位にしてもこもこになる位、着込んでるんですけどねヾ(。・Д・。A""
赤ちゃんが産まれて、大きくなったら一緒にお弁当持って行きます(*'-'*)エヘヘ

ひり公園で、お弁当を食べてゆっくりお散歩を楽しめて嬉しいわね~
もう綺麗に紅葉しているのねv-238
我が家の方はまだのところが多いのよ~(T_T)

良かったね。

お気に入りの公園で仲良しさんとお弁当食べて遊んできたんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
紅葉v-34も綺麗でしたね。

先日宮ヶ瀬湖の紅葉v-34見てきました。
お昼はテラスのあるレストランで食べました。
もう少ししたら寒くてダメですね。
今のうちだ~~

★ちぷら☆さんへ

あら~大丈夫?
冷えは良くないからくれぐれも気を付けて下さいねv-291
暖かくなる頃にはちぷらさんもママさんですね~v-511v-344
可愛いベビーちゃんの公園デビューはいつ頃かしらね~v-398e-266

★ルビーのママさんへ

ルビーのママさんちの方はまだ紅葉が始まってないんですね。
こちらは今ちょうどイチョウやカエデ・もみじなどが色づきとっても綺麗なんですょv-34v-353
綺麗な紅葉をみながらみんなでお散歩楽しんでま~すv-34v-353e-74

★りんちゃん母さんへ

は~ぃ最近はお散歩時間も早くなりお天気が良い日はお友達とお弁当持ってお出掛けしてますv-386v-411
公園の木々も色づきとっても綺麗ですょv-34v-353v-426
りんちゃん母さんちも宮ヶ瀬湖へお出掛けされたんですね
宮ヶ瀬湖の紅葉素敵だったでしょうね~v-398
寒くなったらテラスでの食事もちょっと辛いかなv-392・・・

お弁当持参でのお出かけ、お天気にも恵まれて
楽しい時間を過ごせたようですねっ
さ~ちゃんの後ろからクンクンしてるコは誰だろ~

うふふ、さ~ちゃん、
すっかりモモちゃんと仲良しさんねっ!
2人の目線の先にある物は何かひら~

マザーガーデンのお洋服は種類もあるし、
リーズナブルなお値段で良いですよね。
私は、そこのゴールド会員です~
きのこちゃんお洋服、似合ってるよ♪


★Rikoさんへ

そうなんですぅ。最近はお天気の様子を見てお弁当持ってのお散歩を楽しんでますv-411v-386
さくらのお尻クンクンのお友達はこの日初めて会ったとっても可愛いTプードルちゃんなんですょv-286
どのワンちゃんもとってもフレンドリーでね直ぐにお友達になり暫く一緒に遊んで頂ましたe-74e-343
モモちゃんとはすっかり仲良しさんになってノーリードでも2人仲良く遊んでくれるので見てるさくらのままも嬉しくなっちゃいますv-398v-344

マザーガーデンのお洋服はほんと可愛くて数も多いですよね~v-324v-353
それにお値段もグットだしv-392・・・我が家も最近はちょくちょく買ってますょv-411v-426
まぁ~ゴールド会員なんて凄~いv-290v-424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

