

まとめてU?P\(~o~)/

ここのところのお出掛け続きでPCも暫くお休みしてたさくらのまま
今日は久々に朝からPC開いてプチプチ、溜まったお写真を整理してちょこっとまとめてこの一週間をU?Pです

11月26日(日曜日)美ヶ原美術館(長野県)にて・・・
20061206131305.jpg

昨年の春、ご主人の転勤で松本にお引越しされたお友達が10月に体調を崩され入院そして手術をされ先日元気に退院されたと連絡があり、パパさんとお祝い&お見舞いを兼て元気なお顔を見に松本までさくらを連れてお出掛けして来ました
予定より2時間も早く着いてしまったので前から1度行って見たかった美ヶ原美術館にちょこっと寄ってみました。
海抜2000メートルの高原にある屋外美術館の為、11月19日で今年度の営業は終了しこの時期は無料開放になっていました。
この日の気温は1度とお天気が良くても冷たい風が頬を射しとっても寒かったです
観光客の姿も殆どなく貸切状態の園内をさくらゆっくりお散歩・・・と思いつつも何しろ気温1度の中ではゆっくり楽しめず寒さに負けて早足でひと回りするのがやっとでした

20061206131327.jpg




11月27日(月曜日)お買い物
20061206132015.jpg


昨夜からの雨でさくらのお散歩もなし、暇暇のさくらのままはモモちゃんのママさんにお誘いメールし2人でランチ&お買い物にとお出掛けして来ました
ランチ&おしゃべりを楽しみ、お買い物はさくらのお洋服とお散歩バック
さくらのお洋服はモモちゃんとお揃いのピンクのプーさんトレーナー
お散歩バックはTULLY`S COFFEEのオリジナルトートバック
こちらもモモちゃんのママさんとお揃いで買っちゃいましたぁ?



11月29日(水曜日)テディ君ちと
20061206131413.jpg

前日にお散歩仲間のテディ君のママさんからお誘いメールがあり、近くのドックカフェでランチをしそれからよく行く総合公園でお散歩
3時間程テディ君ちと広い公園内をノーリードで遊んで来ました

20061206131436.jpg



12月1日(金曜日)森林公園にて・・・
20061206131705.jpg

10月末に行った国営武蔵丘陵森林公園へまた同じメンバーでお出掛けして来ました
園内の紅葉も今が最高の見頃のようで平日にもかかわらずカメラ片手にたくさんの方達が来られていました
真っ赤に色付いたカエデやモミジを楽しみながらワン達とのお散歩も楽しみぽかぽかお天気の気持ち良いひと時をお友達と過してきました
↓この日のお2人さんはお揃いのお洋服でのお出掛けでした

20061206131928.jpg




12月6日(水曜日)プレゼント
20061206132100.jpg

昨日、モモちゃんのママさんからとっても可愛いプレゼントを頂ましたウレシイ?♪
プレゼントはクリスマスバージョンのアップルティで、今さくらのままがハーブティにハマってる事をご存知でママさんがプレゼントして下さいました
あまりの可愛さに直ぐに飲んじゃうのは勿体無いとイブまでお飾りしてクリスマスケーキと一緒に頂こうと思ってます
モモちゃんのママさんありがとうございましたカンシャ♪カンシャ♪

20061206132045.jpg

そしておまけは久々のドアップさくら
最近は野生児さくらに変身し草むらもへ?ちゃらと駆けずり回り真っ黒ころすけになっちゃってます
お友達と楽しそうに遊んでるさくらを見るとさくらのまままで嬉しくなっちゃってパチパチ・・・PCお休みしてお友達との遊びを楽しんでます

Comments

更新されてないと、体調崩されてるのでは?!と心配になったりしてたのですが、とっても楽しい1週間だったんですd(^ー゚*)ネッ
良かったです~▼≧∇≦▼
ぽかぽかしてても、お外は寒くなって来ましたよね~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆のぶろぐに、赤ちゃんの初4D動画UPしてますので、良かったら見てやって下さいね~▼≧∇≦▼
感激でした(*'-'*)エヘヘ

よかった~

更新無いからまた体調でも崩してるのかと思ってました。
お元気でよかった~(´▽`) ホッ
まあ、とっても楽しい一週間だったのですね。

パパさんとのお出かけあり、お友達とのお散歩あり、買い物&ランチありとっても羨ましい~~

ドアップさくらちゃん可愛い~~
モモちゃんのママさんからのプレゼントも可愛い~~

★ちぷら☆さんへ

は~ぃv-290v-222ご心配お掛けしてすみませんv-388
そうなんですぅぅぅv-389遊びの方が忙しくて暫くPCもお休みしちゃってましたぁ~v-392v-221
ちぷらさんのところへもすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねe-466e-266
赤ちゃんの初4D動画をUPされたとか、後ほどゆっくりお邪魔させて頂きま~すe-463v-291
楽しみ~e-343e-266

★りんちゃん母さんへ

ご心配おかけしてすみませ~んe-466e-266
パパさんとのお出掛けやお友達とのお買い物&お散歩などなど楽しいお出掛けが続いてさくら&さくらのまま先週はず~と遊び回ってましたぁ~v-392v-221
遊びの方が忙しくてなかなかPCも開けずv-389・・・全部纏めてのUPになっちゃいましたv-216v-292v-356

りんちゃん母さんのところへもすっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさ~いe-466e-266
いつも遊びに来て下さってありがとうv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

