

最後のお花をゲット(*^^)v

20061212221643.jpg

実家の両親や姉・妹へのクリスマスプレゼントを探しにお友達のお花屋さんへさくらとお散歩帰りに寄ってみたらミルキーママさんに教えて頂いたウインターローズを見つけ即、購入
ウインターローズは従来のポインセチアとは違い葉が内側にカールしていて、グローブ型の花冠のようでバラのお花にも見える事から冬のバラ「ウインターローズ」と名付けられたそうです
凄い人気のようで三色(赤・白・ピンク)あったお花もこのピンクが最後でした
最後のウインターローズをゲットできラッキーなさくらのままで?す



20061212221609.jpg

そして両親や姉・妹にはシクラメンを送り、我が家にはこの三色のガーデンシクラメンを買って来ました。
このミニシクラメンはフルフルと言う新種のシクラメンだそうで花びらがレースのフリルのような可愛いお花です

Comments

ピンクのウィンターローズもとても綺麗だねぇ。
家のは赤なの。一目惚れでした(*^m^*) ムフッ
で、その時に買えばよかったんだけど2日後に買いに行ったらすでに売り切れ。
ようやく10日後に入荷されたんだけどすでに3つしか残ってなかったわ。
ちょっと素敵なポインセチアだよね。
シクラメンも綺麗ね(*^o^*)

ピンクのウィンターローズ、とっても綺麗ですd(^ー゚*)ネッ
ポインセチアに似てるなあって思ったけど、ポインセチアなんですか??
運よくゲット出来て良かったですね~▼≧∇≦▼
素敵なプレゼント、ご家族も喜んでおられるでしょうd(^ー゚*)ネッ

可愛いですね

ピンクのウインターローズ可愛いですね。
ゲットできて良かったですね。
家には赤いウインターローズがあります。
シクラメンの贈り物も喜ばれたでしょう~
>>このミニシクラメンはフルフルと言う新種のシクラメン
フリフリがとっても可愛いガーデンシクラメンですね。
フルフルφ(゜-゜=)メモニャン

★ミルキーママさんへ

ほんと!ウィンターローズって可愛くて素敵なポインセチアですよねv-398v-344
ミルキーママさんちはやっぱり赤のウィンターローズなんですね。
お友達も言ってましたが赤が1番綺麗だそうですょv-291v-219イイナァ~e-266
さくらのままもミルキーママさんと同じで一目惚れしちゃいましたぁ~v-392v-221

★ぷちら☆さんへ

は~ぃそうですょv-291v-426
バラのお花が咲いてるようなちょっと素敵なポインセチアでしょv-411v-219
この可愛さにさくらのまま、胸キュッン!なっちゃいましたv-398v-344
最後の1個でしたがゲット出来て嬉しいですv-411v-424

★りんちゃん母さんへ

はぃ!最後の1個ゲットでき良かったですv-411v-426
りんちゃん母さんちも赤のウィンターローズなんですね~v-297v-353
赤が1番綺麗だとお花屋さんも言われてましたょ。
いいなぁ~v-344

このフルフルは新種のミニシクラメンで花びらも大きくフリルのようでとっても可愛いお花ですょv-415
ガーデンシクラメンなので戸外でも楽しめるお花だから嬉しいですv-290

ウィンターローズは初めて知ったわ~\(○o○;)/
こんな変わったポインセチアが有るのね~
綺麗で名前もピッタリね(*^-^*)

★ルビーのママさんへ

ネッ!このウィンターローズ素敵でしょv-392v-218
さくらのままも今年初めて知りましたv-254v-353
ルビーのママさんもご存知無かったのねv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

