スポンサーサイト


トリプルハッピーヽ(^。^)ノ

今日はとっても嬉しい事がありました
お散歩仲間のあずきちゃんのママさんから可愛いミニシクラメンを頂き、そして関西の妹ちゃんちからも美味しい佃煮とお饅頭、そしてそしてネットのお友達のRikoさんからもさくら&さくらのままに素敵なクリスマスプレゼントが届きました
もぉ?今夜は超ハッピーなさくらのままで?す
あずきちゃんのママさん、そして妹ちゃん、そしてそしてRikoさん素敵なプレゼントありがとうございました


20061215214359.jpg

あずきちゃんのママさんから頂いた真っ赤なミニシクラメン
あずきちゃんのママさんもお花が大好きなママさんで可愛いお花をたくさんお庭で育てられてるそうです
ありがとうございました頂いたシクラメン大事に大事にお世話させて頂きま?す



      ★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★


20061215214442.jpg

妹ちゃんちから届いたお肉といかなごの佃煮と塩味饅頭。
お肉といかなごの佃煮はパパさんの大好物
そして塩味饅頭はさくらのままの大好きなお饅頭で?す
妹ちゃんいつもいつもありがとです早速お味見させて頂きましたょ



      ★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★


20061215214535.jpg

Rikoさんから届いたクリスマスプレゼント
さくらには美味しそうなお芋ケーキと可愛い玩具をそしてさくらのままにはRikoさんが時々行かれるお店のお菓子だそうで黒糖ラスクとメレンゲのお菓子、どちらも甘くて美味しい上品なお味のお菓子です
早速、パパさんと頂いちゃいました美味しかったぁ?
ご馳走様で?す
そしてそしてとっても可愛いワンの香りオーナメント、こちらはRikoさんとお揃いだそうです。
わぁ?可愛くて素敵な香り?
Rikoさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

本当にトリプルハッピーですね~▼≧∇≦▼
たくさん、素敵な可愛い贈り物が届いて、良かったですね~▼≧∇≦▼
幸せが伝わって来ます~▼*゚∇゚*▼

★ちぷら☆さんへ

そうなんです、この日は嬉しい頂物が重なり超ハッピーなさくらのままでしたv-392v-221
可愛いシクラメンとワンの素敵な香りオーナメントはお部屋に、そして美味しいおやつ・お饅頭はさくらのまま達のお腹にとそれぞれ楽しませて貰ってま~すv-398v-344

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

どのプレゼントもさくらのままさんのこと考えられた素敵なプレゼントばかり~
良かったですね。
さくらのままさんは素敵なお友達がたくさんいてハッピー

★りんちゃん母さんへ

は~ぃv-291v-222素敵なプレゼントにさくらのまま感激で~すv-433e-266
そしてお友達には感謝e-466e-266感謝e-466e-266です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

