スポンサーサイト


シャクナゲのお花咲きました?\(^o^)/

20050517205451.jpg

我が家の『シャクナゲ』のお花が今日やっと完全に咲きました\(^o^)/
お花の大きさは直径が19cmもある大輪のお花で一輪だけですが真っ赤なお花が緑の木々に映えてとっても綺麗です(*^^)v
お友達から頂いて3年目でやっと咲いたシャクナゲのお花来年はもっと沢山のお花が咲くようにこれからも大事にお世話したいと思ってるさくらのままで?す(^O^)/
このお花のお名前を教え下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comments

しゃくなげ~何てゴージャスなお花なの~★

わあ~見事に咲いてますね~(*^_^*)
ぼたんに、しゃくなげ綺麗ですね~♪
見せて頂いてばかりで、ごめんちゃい~。

>空ママさんへ
シャクナゲのお花中々豪華でしょう?
さくらのままも初めなので嬉しくってね~ヽ(^o^)丿
来年はもっと沢山咲く様に頑張ってお世話しなくっちゃぁ~♪

>バニラママへ
イエイエ、楽しんで頂けてさくらのままも嬉しいですょ"^_^"
やっと咲いたシャクナゲ・・・最初はお名前も解らなかったお花なんですがネットのお友達に教えて頂き素敵なお花にさくらのままも嬉しくって~\(^o^)/

シャクナゲのお花が咲いたのですねっ!
直径19㎝の大輪、見事ですわ~~
来年の開花も今から楽しみになりますね。
緑をバックに、ますます映えて綺麗で~す。

>Rikoさんへ
は~い(^O^)/、皆さんから教えて頂いた「シャクナゲのお花」咲きましたヽ(^o^)丿
とっても大きいお花で素敵でしょう~♪
さくらのままもびっくりでしたよぉ(゜o゜)・・・
来年はたくさんのお花が咲く様に頑張りま~す(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

