スポンサーサイト


ありがとうございました

20061226141651.jpg

クリスマスも終り、今年も残り5日程になりました。
相変わらずの超の?んびり更新の「さ?ちゃんハウス」も開設して4回目のお正月をもうすぐ迎えます
昨年秋、さくらのままが体調を崩し今年の3月まで長期お休みも頂きましたがお陰様で体調も戻り、ネットのお友達やお散歩仲間のお友達に支えられ何とかのんびり更新も続けられ皆さんには感謝です
ありがとうございました
少し早いご挨拶になりますがさくらのまま年末年始は多忙の為、今日から「さ?ちゃんハウス」暫くお休みさせて頂きます
新年も変わらずのんびり再開になるかと思いますがまた引き続き仲良しお付き合いを宜しくお願いします

          皆様にとって来年も良い年になりますように・・・
                お世話になりましたぁ?

                    さくら&さくらのまま
スポンサーサイト

Comments

こちらこそ、今年も1年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
又来年も宜しくお願い致しますd(^ー゚*)ネッ
お互いマイペースで楽しく頑張りましょうd(^ー゚*)ネッ

★ちぷら☆さんへ

ちぷらさんほんとにお世話になりましたe-466e-266
いつも遊びに来て下さってさくらのまま感謝・感謝ですv-398アリガトウ~e-266
は~ぃv-411v-222さくらのままのペースで来年も頑張りますから引き続き仲良しお付き合い宜しくね~e-463v-392
ちぷらさんにとって来年も良い年でありますようにv-398・・・

(pェ・q)チラリンコ♪

(*´σー`)エヘヘ 間に合った♪
玄関閉まってたから裏口からヘ(・・ヘ)。。ソーットきちゃいましたぁ~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さくらちゃんさくらのままさんオヒサシブリです~~
今年はな~んかパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノしちゃってて
ご無沙汰しっぱなしーでしたぁー <(_ _)>
来て頂いてスッゴイ嬉しかったです♪(^O^)
ハイ♪ 来年は是非 是非遊んで下さいなぁ~~~
お渡ししたいお写真ちゃ~~んと保管してますよ~~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

良いお年をお迎えくださいね~~v-221

まぁ~ぁ、さ~ちゃんのアンヨ、可愛いったら~
マウスで おつむナデナデしちゃいましたよっ
華奢なマルは、やっぱりアンヨはふっくらが良いですねっ
お耳短めが さ~ちゃんは お似合いだわん

年末年始、おさんどんに主婦は大忙しですよね
うちも正月休みの後、また今日明日と連休ですわ~

メールしましたがブログの再開と
サイト開設、無事に済みました。
今後とも よろしくで~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

