

初デート\(^o^)/♪\(^o^)/♪

20070122201256.jpg

今年初めてのデートを森林公園で楽しんださくら&モモちゃん
ふわふわの芝生の上で超ご機嫌のお2人さんはいつものひそひそ話・・・何々・・・
何だか2人共とっても楽しそう?


20070122201318.jpg

予報どおりのぽかぽか晴天お天気気持ちいい
お気に入りのうさちゃんコートで久々のデートを楽しんでるさくらで?す



20070122201406.jpg

オレンジ色のおリボンがとってもお似合いのモモちゃんカワイイ?
カメラ目線でハイ○チーズ

   「モモちゃん可愛?い」


20070122201509.jpg

ボール遊びが大好きなモモちゃんはママさんが投げるボールを追っかけて猛ダッシュ
そしてさくらはモモちゃんを追っかけてダッシュ
   
     「モモちゃんちょっと待って下しゃ?い


20070122201438.jpg

  「モモちゃん、ナイスキャッチ」


20070122201532.jpg

   さくらのダッシュもナイスシャッター


20070122201617.jpg

久々のノーリード遊びにさくらは超ご機嫌
仲良しモモちゃんと一緒で時間を忘れちゃうほど遊びに夢中
4時間半の楽しい森林公園デートを楽しんださくら達です

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

