スポンサーサイト


キレキレのはずが(:_;)・・・

20070124104341.jpg

朝1番のトリミングを終え、久々にキレキレさくらを・・・
と思ったらお家に帰る前にお友達に会いちょこっと一緒にお散歩したら、アリャ?もぉ?お口の回りとアンヨが真っ黒
さっきまでの真っ白キレキレさくらは何処へやら・・・
やっぱりトリミング後は真直ぐお家に帰った方が良かったかな

スポンサーサイト

Comments

あらら~、、
さ~ちゃん、汚れん坊になっちゃったのぉ??
お友だちとの散歩、初デートとあるから
相手はモモちゃんでしょ?
それなら、さ~ちゃん、ルンルンですもんね。。。

うちはトリミングした日は散歩したことないっすねぇ
予約の時間と、その日の天気によっては
ショップに行く前に なんちゃって散歩します~

v-238Rikoさんへ

トリミング帰りにお会いしたお友達はモモちゃんじゃぁないんですぅv-290
ここ暫く会ってなかったお友達に同然お会いし少しお散歩ご一緒したらもぉお口とアンヨが真っ黒になっちゃってv-406・・・
やっぱりトリミング後のお散歩は駄目ですね~
せっかくのきれきれも半日もたたない内に真っ黒ころすけv-409ガッカリ。。。。

あらら・・・ノ(´д`*)
せっかくキレキレしたのに、あんよとお口が汚れちゃったんですね~ヾ(。・Д・。A""
お外に行くと仕方ないけど、うちも、トリミング後はちょっとお散歩控えます(笑)
せっかく綺麗にしたから・・・って思っちゃうんですよね~(*'-'*)エヘヘ

v-238ぷちら☆さんへ

やっぱりちょこぷりんちゃん達もトリミングの日はお散歩行かないのね。
そうですよね~せっかくキレキレになったんだものその日ぐらいは綺麗でいてほしいですよねv-290
特に白いワンちゃんは汚れが目立つから特別お散歩に行かなくても2~3日するともぉ汚れ気味になっちゃうんですよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

