

ご機嫌とりとり^^;・・・

20070126211539.jpg

今朝は可燃ごみの日、さくらとゴミ出ししながらお散歩してる途中お友達からお買い物のお誘いメールが入りお昼前からさくらにお留守番をお願いしてさくらのままはカルフールへ
カルフール内のマザーガーデンで待ち合わせ、まずはさくらのお洋服探し・・・
でも、なかなか気に入ったお洋服が見付らずとり合えずお散歩用のプーさんトレーナーを一枚お買い上げ
続いてパスポートでさくら用のブランケットもお買い上げ
お買い物の後はいつものおしゃべり&ランチタイム
そしてそしてお店をかえてまたまたティータイム
4時間程モモちゃんのママさんとお買い物&おしゃべりをたっぷり楽しんで来ました


bear_line1.gif


20070126211618.jpg

お留守番だったさくらはご機嫌ななめ、大好きなおやつでご機嫌とりとり撮影会
アリャ?まだおやつが足らないのかな
早くご機嫌直して下さいなぁ?


bear_line2.gif


20070126211518.jpg

そしてそしてカルフールに行ったら必ず買って来るさくらのままご用達のスィートオーブンの窯焼きシュークリーム
早速、夕食後のデザートで美味しく頂きましたぁ?


bear_line1.gif

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
POOHさんのトレーナーにピンクのブランケット可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
さくらちゃん、とっても似合ってますよ~(o^-')b グッ!

さーちゃん可愛い洋服を買ってもらってよかったわね~=*^-^*=♪
オヤツの追加はもらえたのかな~(*^m^*) ムフッ
ママのオヤツ美味しそうね~~=^-^=うふっ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪可愛いお洋服とブランケットですね。
さくらちゃん可愛い~~
車でいける位置にあったマザーガーデンがこの前行ったら無くなってたんです~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

シュークリーム美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

v-238ちぷら☆さんへ
ネッ!ピンクのワンブランケットなかなか可愛いでしょv-392v-219
車でのお出掛け時にはこのサイズのブランゲットが1番便利なんですv-411v-426
ピンクはさくらのトレードカラーなので今回もまたまたピンクになっちゃいましたよぉ~v-410v-221
褒めて頂いてありがとですe-466e-266


v-238ルビーのママさんへ
は~ぃ、ご機嫌ななめだったさくらもお土産のシュークリームを貰って超ご機嫌でしたv-274v-392v-426
おやつには弱いさくらなのでご機嫌ななめの時はこの手が1番なんですぅ~v-398


v-238りんちゃん母さんへ
ありがとで~すe-466e-266
丁度、春物に変わる時期なのか、お洋服の種類も少なくちょっとガッカリでしたがとりあえず一枚だけゲットできましたv-290
マザーカーデンは車で30分ほどなのでお友達と時々お買い物に行くんですょv-324v-353
スィートオーブンの窯焼きシュークリーム は外カリカリ中はとろとろカスタードクリームで・・・
ほっぺがおっこっちゃうほど超美味しいですぅ~v-414e-266v-274

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

