

可愛いお友達がいっぱ?ぃ(^^♪

20070130162842.jpg

今日もモモちゃんちと水上公園へ
真っ青なお空にぽっかぽっかお天気気持ち良?い
お弁当持って3時間程みんなでお散歩を楽しんで来ました

  bear_line1.gif


20070130162905.jpg

お天気が良い事もあり今日はワンちゃん連れやお子さん連れの方も多く、いつものようにノーリードではいられず場所に寄ってはしぶしぶリードを付けてのお散歩
  
      「まましゃ?ん、早くリード外して下しゃいな
             僕ちゃん達、いつものようにお散歩したいですぅぅぅぅ

     bear_line2.gif


20070130162930.jpg

ご家族で遊びに来られてたご兄弟の僕ちゃん達と記念写真

    あれれカメラ目線はやっぱりさくらだけかな・・・

  bear_line1.gif


20070130162949.jpg

お散歩中に可愛いマルちゃんと出会い、早速「始めまして」のご挨拶
可愛いお友達は3歳のチャッピー君とっても元気な男の子ちゃんです

    「ふわふわチャッピー君可愛?い

     bear_line2.gif


20070130163020.jpg

お得意の○ーキング姿を・・・

      「ありゃ?恥ずかし?い・・・」

可愛いお友達にも出会え、大好きなノーリードお散歩もモモちゃんと一緒で今日も超楽しい時間を過ごしたさくら
金曜日のお散歩もお約束済み

  次回は久々の「智光山」楽しみ楽しみ

  bear_line1.gif


Comments

さーちゃんもママも可愛いお友達と楽しめて良かったですね~▼≧∇≦▼
さーちゃんのシーシ姿見ると、そうだ、男の子だったって改めて思います(笑)
やっぱり女の子ってイメージが・・・(*'-'*)エヘヘ

v-238ちぷら☆さんへ
は~ぃe-266今日も可愛いお友達にたくさん会えさくらもさくらのままもとっても楽しかったですv-398
最近、お散歩中にマルちゃんにもよく出会うので嬉しくなっちゃいますv-290e-266
そうなんです。お散歩などで初めてお会いしたママさん達からもマーキング姿を見て「あれ~この子男の子ちゃんなのね~」なんてよく言われますょv-410
ショートとにしてもまだ女の子っぽくみえるのかしらね~

お久しぶりでーす。
さ~ちゃん、お元気そうですね!
誰とでもすぐ仲良しになれるっていいよね~

うーーんやっぱりさ~ちゃんのお顔はレディーなんだよね。
ロングの頃の名残がまだ残ってる・・・かも。


お次は智光山へお出かけですか~?
お天気v-278だといいなぁ!
さ~ちゃんって晴れ女の子みたいだし気を付けて行って来てね~♪

早速先日お買い上げのお洋服e-412でお出かけでしたね。
可愛い~~e-266
天気が良いと公園は楽しいですよね。
可愛いお友達とも遊べたし、お弁当も美味しかったでしょう~~

次は公園ではないの?
智光山、山登りですか~?
どんなところかな、天気が良いといいですね。

さくらのままさ~ん
やっとパソ復活して遊びに来たらいろいろお散歩行っててさくらちゃん幸せね
マルちゃんおお友達多いんですね・・・うらやましいわ
今度はお山に行くの?今年は暖かいから冬のおでかけも楽しいですね

さーちゃん、マルチのお友達と会えたのね~ヽ(=´▽`=)ノ
次の予定も決まっていていいわね~(^^♪
智光山って近いのかな?

v-238アラシママへ
まぁ、アラシママ、お久しぶりですね~
遊びに来て下ってありがとうv-290
体調は良いようですね。
は~ぃ、さくらも元気にお友達とお散歩楽しんでますよぉ~e-74e-276e-343
え~ぇ!さくらのお顔はレディーですか?
さくらのままにはどうみてもわんぱく小僧のお顔にしか見えませんがv-391・・・
ごめんなさい、「智光山」ってお山じゃぁなんて公園なんです。
昨日、モモちゃんと行って来ましたが途中から凄い風でね、お散歩どころじゃぁなくて直ぐに帰って来ちゃいましたぁv-389v-356
お天気はv-278v-353バッチリだったんだけどね~


v-238りんちゃん母さんへ
そうなんです、先日買ったプーさんのお洋服でお出掛けして来ましたv-324e-266
この日はぽかぽかお天気で最高のお散歩日和でしたぁe-74e-276e-343
は~ぃ、お外で食べるお弁当はめちゃ美味しかったで~すv-386v-411v-426

ごめんなさいe-466e-266「智光山」はお山じゃぁなくて公園なんですぅぅぅぅv-404
でも、とっても自然が多い素敵な公園でちょっと普通の公園とは違うかなv-398・・・


v-238シュワ&空ママさんへ
わぁ~v-433e-266空ママさんやっと復活ですね~良かったぁ~v-411v-424e-266
待ってましたょv-392
そうなんです、今年は暖冬で暖かい日が多くお友達とみんなでお散歩楽しんでま~すe-74e-276e-343
シュワ&空君達もお友達と遊んでるかしら?


v-238ルビーのママさんへ
そうなんです、最近お散歩中にマルちゃんのお友達とお会いする事が多くなりさくらのまま嬉しくって~v-432e-266
やっぱりマルちゃんは可愛いですよねv-411v-424
智光山公園はお家から車で30分ぐらいなんです。
智光山は自然がいっぱいの公園で林の中をノーリードでの~んびりお散歩できほんとに楽しいところですょv-411v-426

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

