

智光山公園(^^♪

20070203193142.jpg


昨日もモモちゃんちとお散歩
お散歩場所は「智光山公園」・・・
先日のブログに「次回のお散歩は智光山」と書いてしまったので、みなさん智光山は山?だと思われたようですが実は智光山と言う名前の公園なんですゴメンナサイ?
でも、この公園はいつも行く運動公園や総合公園とは少し違い武蔵野の自然がいっぱいのとっても広い公園で四季折々のお花や野鳥なども楽しめ林の中ではのんびりノーリードでお散歩もできる凄?く素敵な公園なんです
いつものようにお弁当持ちで遊んで来ました


  bear_line1.gif

20070203193120.jpg


お池では可愛いカルガモや野ガモ・そしてシラサギも楽しそうにス?ィス?ィ

     
     bear_line2.gif

20070203193203.jpg


暖冬のせいか園内の紅梅もこんなに可愛く咲き始めてます


  bear_line1.gif

20070203193233.jpg


午後から北風が吹き始め、お天気は良いものの土ぼこりと寒さでせっかくのお散歩も早めに切り上げる事になり帰り支度を始めてもさくら達はまだまだ遊びたいようで少々機嫌ななめのようです

        「僕ちゃん、まだ帰りたくないのになぁー
                       もっと遊びたいよぉ?

      bear_line2.gif


20070203193259.jpg


       「私ももっとさくら君と遊びたいなぁ?」
           
         「モモちゃんごめんね、また一緒にあそぼうね?」 

と言う事で昨日のお散歩は1時間半程で終了
帰りにモモちゃんのママさんとちょこっとお茶して帰って来ました

  bear_line1.gif

Comments

折角広い公園でノーリードで仲良しのお友達と遊べるはずだったのに、昨日は本当に寒かったから仕方ないわよね~
さーちゃんまた連れて行ってもらってね~(^_^)
池やお花も沢山ありそうな素敵な公園ね~v-238

お弁当持参で自然いっぱいの公園に遊びに行けて羨ましいです~▼*゚∇゚*▼
いいなあ▼*´ェ`*▼
ぷちら☆も行きたいなあ▼≧∇≦▼
もう少しの我慢ですけどd(^ー゚*)ネッ
昨日から突然冷え込んで来ましたもんね~ヾ(。・Д・。A""
すごい暖かかったのに変な感じですよねヾ(。・Д・。A""

まぁ~ぁ、広々して自然がいっぱいで
きれいな公園ですねっ
さ~ちゃんの 小ささがよく解ります~

あんよの汚れも少しで済みそうかな?
ノーリードで思い切り走り回れるのは
わんこたちによっては楽園そのものだし

そちらも梅が咲き始めてるのですね
こちらも、ご近所のお宅の庭に
白梅が咲き始めてました~

v-238ルビーのママさんへ
この公園でのお散歩は久々だったのでもう少しゆっくりしたかったのにあの風ではお散歩どころじゃぁなくてv-467v-292v-356・・・ほんとに残念でしたぁ~v-409
でもそれ程遠くないのでまた行こうと思ってま~すv-392v-218


v-238ちぷら☆さんへ
ほんとにまた寒くなりましたね。
こちらも昨日から北風が強く凄~く寒いですv-467v-393
ちぷらさんももう少しの我慢ですね。
チューリップが咲く頃にはみぃちゃんも一緒にお散歩出来るかな?
風邪引かないように気を付けて・・・


v-238Rikoさんへ
ネッ!自然がいっぱいの広くて中々素敵な公園でしょv-392v-219
林の中をの~んびりお散歩するのも最高に楽しいですょe-74e-276e-343
この公園はワン連れの方やウォーキングを楽しむ方達も多くこの日も沢山の方達が歩かれてましたv-30e-343
ちょこっとのお散歩でしたがやっぱり真っ黒ころすけになっちゃって昨日早速トリミングに行って来ましたv-286v-353
まぁ~そちららの方ももぉ梅のお花が咲き始めましたかぁ~
やっぱり暖冬のせいなんでしょうね~v-290
お花見しながらのお散歩も楽しくなっちゃいますねv-411v-424v-252

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

