スポンサーサイト


貸切ドックラン???

20070203193413.jpg

   今日はパパさんとお散歩
   風が無ければ暖かお散歩なのに時々突風のような冷たい風が吹き寒?い
   でも、さくらはパパさんとのお散歩でとっても楽しそう?
   いつも土・日は家族連れやウォーキングを楽しむ方達で混んでる公園も今日はガラガラ。
   まるでさくら専用のドックランみたい
   
  
  bear_line1.gif

20070203193359.jpg


        ・・・・・ありゃお口とアンヨが真っ黒?・・・・・

   昨日、夕方からトリミングだったさくら
   お散歩前は真っ白きれきれさくらだったのに・・・

          
   やっぱり寒さには勝てず1時間程でさくらのお散歩も終了
   お外は寒くても車の中はぽっかぽっか
   ちょこっとドライブを楽しみながら帰ってきました
      
      bear_line2.gif
スポンサーサイト

Comments

久しぶりにパパさんとお出かけしたんですか~?
寒くてワンちゃんはいなかったんだ~?
こんな時は思いっきり走る~!!に限りますョ。

智光山公園のお出かけも楽しかったみたいね。

マルチーズの最大の悩みはお散歩の後の手足のお手入れですよね~(^^;)

我が家は「ワンステップシャンプー」です。
洗い流さなくていいんだけど真っ白になりますが
毎日コレって大変ですね!

広々としたところでノーリードで思いっきりラン。
さくらちゃん良かったね~
でも寒かったのね~今日は暖かですよ~
今日もお出かけしてるかな?

「智光山公園」山じゃなくってこれまた広々公園だったんですね。
いっぱい素敵なところがあってよいですね。

v-238アラシママへ
そうなんです、パパさんとのお散歩は久々だったのでさくらも大喜びしてたのですがこの日は風が強くもぉ~寒くて寒くてv-394v-75・・・1時間程で止めちゃいましたv-410
風が無ければもう少し遊べたのですが残念でしたv-292

アラシママ、「ワンステップシャンプー」ってどんなシャンプーですかv-236
お家で簡単に出来るのかしらv-236


v-238りんちゃん母さんへ
せっかくの貸切ドックラン?v-392だったのに寒さには勝てずちょこっと遊んだだけで帰って来ちゃいました。
お天気は良かったので風さえ無ければもう少し遊べたのですが・・・残念!v-409v-356

そうなんです。智光山は武蔵野の自然がいっぱいのとっても素敵な公園なんですv-410
でも、智光山って名前だとやっぱり山かな?って思っちゃいますよね~v-410

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

