

素敵なバースデープレゼント(^^♪

20070207101324.jpg

   
   今日はさくらの6歳のお誕生日
   昨夜、Rikoさんからとっても可愛いバースデープレゼントが届きましたウレシイ?
   mikuちゃんとお揃いのセーターとセーラーカラーそして可愛いネックレス、こんなにたくさ
   んの素敵なプレゼントを頂きましたカンゲキ?


  bear_line1.gif


20070207101152.jpg


   ボンボンがとっても可愛いベージュのセーター

        『サイズもピッタリ!どぉ、僕ちゃん可愛いでしょ

                   mikuちゃんとお揃いなんて嬉しいなぁ?


    bear_line2.gif

    
20070207101218.jpg


   そして可愛いネックレスはヘットの部分がクローバー&アップル型になってて
   これまた超可愛い?
   

  bear_line1.gif


20070207101253.jpg


   そしてそしてさくら初めてのセーラーカラーも素敵?

   Rikoさんとって可愛くて素敵なバースデープレゼントをさくらにありがとうございました
       
       さくらのまま、とっても嬉しいです
         
          そしてそしてmikuちゃんとお揃いなんて最高?
           
               大切に大切に着させて頂きますね?アリガトウ?


   bear_line2.gif


   毎年、お誕生日に行なってるメディカルチェックを受けに今年も午前中から病院へ
   そろそろシニアに近づき始めたさくら、気になる箇所を先生に告げさくらを残し
   さくらのままは帰宅
   2時間後、病院から検査終了の連絡を受けお迎えに
   血液検査の結果は一週間後、気になる関節の検査はレントゲンの結果今のところは
   問題なし
   でも、年齢のこともあるので今後も要観察
   食物アレルギーの方はまだ完全に完治してないようなのでもう暫く病院から頂いてる
   フードと果物のみでおやつはもう少し我慢
   アレルギーのこともあり今年はバースデーケーキを取り止めその代わり
   さくらの大好きなドックラン遊びをプレゼントする事にしました


20070207132938.jpg


   と言うことで午後から先月市内にオープンしたばかりのドックガーデンへさくらと遊びに
   行って来ました
   このドックガーデンにはショップ(ドックデプト)やドックカフェ、そしてドックランにセルフ
   ウォッシュなどの設備も完備されておりオーナーさんが動物病院の先生だけあって
   気配りにも優れとっても居心地良いドックラン&ドックカフェでした


bear_line1.gif


20070207132903.jpg


   市内初のドックランとあって平日でも凄?い人気
   早速、さくらも小さなお友達や大きなお友達にご挨拶
   みんなドックラン遊びには慣れてるワンちゃんばかりのようで、パパさん・ママさん達の
   おしゃべりにも華が咲きさくらのままもお仲間に入れて頂いて2時間ほどさくらとお茶&
   ラン遊びをたっぷり楽しんで来ました
   
    bear_line2.gif


20070207132836.jpg


   今日、初めて遊んだお友達なのに何故か凄く気が合い最後までず?と一緒に遊んでた
   お友達
   またご一緒出来るといいね?
   
     ところでママからのバースデープレゼントは気にいってもらえたかな?

bear_line1.gif

Comments

モデルさん、お疲れ様

さ~ちゃん、
セーラーカラーとセーター似合ってるわんっ
ネックレスも さ~ちゃんの細い首にピッタリ~
モデルさん、お疲れ様でしたん。
モデル料、何かもらえたかなぁ?・・ふふっ♪

忙しい中、UPしてくださって
有難うございましたぁ。

メディカルチェックも無事終了で問題もなく、
よかったです~
関節の方も心配ないようで、ひと安心ですね。
毎年、バースデー検診にされるのは
グッドアイディア、さすがです~

ケーキがドックラン遊びに変更にはなったけど、
お友だちワンコと遊べて満足だったかな。

さ~ちゃん、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Rikoさんから素敵なプレゼント届いたんですね~▼≧∇≦▼
さーちゃんとっても似合ってますよ(o^-')b グッ!
ドッグランで楽しいお誕生日過ごせて良かったですね~▼≧∇≦▼
お誕生日の検診も何も無くて良かった~▼≧∇≦▼
これからも、可愛くて元気なさーちゃんでいてd(^ー゚*)ネッ

セーラーのネクタイ・・・チョーかわいー♪
さ~ちゃんママの好みとピッタリ感・・・
リコさんってステキな方ですね~

それにしても広くてきれいで設備も万全なドッグラン、いいなぁ~

初めてのお友達の輪にスンナリ溶け込んで行けるさ~ちゃんっていい子さんですね。

ところでママには何を頂いたの~?

遅くなりました。
さくらちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミv-344

お友達から素敵なプレゼントどれも可愛いですね。e-266
こんな可愛いの見たことがないよ~~(¬д¬。) ジーーーッ
とってもお似合いですね。

>>毎年、お誕生日に行なってるメディカルチェックを受けに今年も午前中から病院へ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!そうですか~
結果よくって一安心ですね。
v-274は食べれなかったけど大好きなドッグランでいっぱい遊べてよかったですね。
(ここは前いってた新しい所ですね。)

さーちゃんお誕生日おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
素敵なプレゼントを頂いて嬉しいわね~♪
これからも可愛いさくら君でいてね~(^^♪

さくら君、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日プレゼント&ドッグラン遊びでよかったね♪

こちらでははじめまして。
先日デプトのランでお世話になりました
黒プーのミルフィーと、セターのアレックスの飼い主です♪
いろいろと情報をいただきありがとうございました☆
川越方面にはときどき遊びにでかけているので、
どこかでお会いしたら、また遊んでくださいね!

v-238Rikoさんへ
Rikoさ~ん、素敵なバースデープレゼントありがとうございましたe-466e-266
どれもみんなとっても可愛くてそれにサイズもバッチリで早速、着させてもらってま~すv-392v-221

お陰様で年に一度のメディカルチックも特に問題なくほっとしてますv-398
残念ながら今年はバースデーケーキは無かったけれどその代わりさくらの大好きなトックラン遊びができたくさんのお友達と遊べたのでさくらにとってはケーキより良かったかもv-411v-426


v-238ぷちら☆さんへ
ありがとうございますe-466e-266
そうなんです、Rikoさんからこんな可愛いプレゼントを頂いちゃいましたv-25e-266
ネッ!どれも可愛いでしょv-324v-353v-415

お陰様でメディカルチェックも問題なく、元気で6歳のお誕生日を迎えられました。
このままいつまでも元気なさくらでいて欲しいとさくらのままも願ってますv-398v-343
ちぷらさん、お祝いのカキコありがとうございましたe-466e-266


v-238アラシママへ
ネッ!とっても可愛いくて素敵なプレゼントでしょv-25e-266
サイズもピッタリでそれにどれもさくらのまま好みで嬉しいですv-411v-424

そうなんです、お家から車で10分ほどのところにこんな素敵なドックラン付きのドックカフェがオープンしました。
初めて遊びに行って来たのですがほんとにとっても広くて素敵なドックランでしたv-290v-426
さくらも大喜びでこれからもちょくちょく遊びに行きそうで~すv-448v-355
アラシママ、さくらのままからのプレゼントは可愛いお洋服になりそうですょv-324v-353


v-238りんちゃん母さんへ
ありがとうございますe-466e-266
お陰様で元気に6歳のお誕生日を迎えられ、お友達からもお祝いして頂いてさくら&さくらのままとっても嬉しいですv-398e-266
このままいつまでもわんぱく坊主のさくらでいて欲しいと家族みんなで願ってますv-398

そうなんです、このドックガーデンは先月オープンしたばかりのドックラン付きドックカフェなんです。
とっても広くて遊びやすく、お家からも近いのでこれからもちょくちょく遊びにいっちゃいそうですv-291v-218


v-238ルビーのママさんへ
お祝いメッセージありがとうございますe-466e-266
お陰様でさくらも元気に6歳のお誕生日を迎えられ、お友達からもお祝いして頂いてさくら&さくらのままほんとに嬉しいです。
このままいつもでも元気なわんぱくさくらでいて欲しいと願ってますv-398


v-238かおりさんへ
かおりさん遊びに来て下さってありがとうございますe-466e-266
そしてお祝いのメッセージまで頂いてさくらのままとっても嬉しいですe-328
こちらこそ先日はミルフィーちゃんとアレックスちゃんに遊んで頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったですe-343
ほんとにまた何処かでお会い出来ると良いですネ~
デプトにはこれからもちょくちょくさくらと遊びに行く予定なのでまたご一緒出来ると嬉しいです。
その時はぜひさくらと遊んで下さいねv-286e-266
それからHPの方にもまたぜひぜひ遊びに来てくださいね。
宜しくで~すe-463v-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

