

楽しそう?\(^o^)/

20070210192505.jpg


   モモちゃんちとのお散歩も一週間ぶり、先週の智光山公園でのお散歩後モモちゃんち
   のママさんがお風邪を引かれダウン
   暫くお散歩もお休みでお家の中でお利口さんだったモモちゃん
   やっとママさんも元気になられ今日は久々のお散歩
   暖かい時間を選び1時間半ほど近場でお散歩を楽しんで来ました

  bear_line1.gif


20070210192541.jpg


  今日のお洋服は先日Rikoさんから頂いた可愛いボンボン付きセーター
  モモちゃんのママさんからも「さくらちゃん可愛?いとっても似合ってるょ
  って褒めて頂いちゃいましたぁ?ウレシイ?

    bear_line2.gif


20070210192523.jpg


   久しぶりのお散歩でモモちゃんとっても楽しそう?
   そしてさくらもモモちゃんと一緒で大喜び

         「モモちゃん、ママが元気になって良かったね

                      今度は何処にお散歩いきますかぁ?
                  
    bear_line1.gif

Comments

本当にモモちゃんと仲良しなんですね~▼≧∇≦▼
いつも楽しそう~▽・w・▽
セーター本当に似合ってますね(o^-')b グッ!

さくら君セーター凄く似合っていて可愛い~(*´ェ`*)ポッ
お友達のママさんも風邪が良くなって良かったですね~(^^♪
私の風邪は小康状態のまままだ完治してないけど、これからお散歩へ行って来るわ~

モモちゃんのママさんお風邪だったんですか~
もう大丈夫なんですか~?
お大事にね。
一緒にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できないとさくらちゃんも寂しいものね。

セーターお似合いですね。
とっても可愛い~e-266

久々お散歩にモモちゃんの はしゃぎっぷりが
目に浮かぶようですよ~~
1時間半のお散歩も、あっという間だったかなぁ

さ~ちゃん、てんとう虫さんセーター着てくれてるの~
ぼんぼん、mikuは動きが激しいから
こないだ1個、取っちゃってさっそく修繕しましたよぉ・・・

v-238ちぷら★さんへ
さくら、褒めて頂いてありがとですe-466e-266
mikuちゃんとお揃いのセーターなんですが駆け足する度にあのボンボンが揺れてほんとにとっても可愛いセーターなんですょv-392v-426
さくらのままも超お気に入りなんですぅ~v-324v-353v-424
久々のお散歩で2人ともとっても楽しそうでしたe-343e-343e-343


v-238ルビーのママさんへ
モモちゃんのママさんのお風邪もやっと良くなりまたお散歩もご一緒出来るようになりこの日は2人共とっても嬉しそうでしたょe-74e-276e-266
ルビーのママさんのお風邪も良くなったかしらv-236
実はさくらのままも先週、38.5度以上のお熱が出て5日間ほどダウンしちゃいました。
ルビーのママさんもまだ本調子じゃあないようならご無理なさらないで下さいねv-291


v-238りんちゃん母さんへ
ご心配頂いてありがとうございますe-466e-266モモちゃんのママさんのお風邪も良くなりまたお散歩もご一緒出来るようになりこの日の2人はほんとにとっても嬉しそうでしたv-411v-426
やっぱりお友達と一緒のお散歩の方が楽しいですものね~e-343
りんちゃんもお友達と一緒にお散歩するのかなv-236


v-238Rikoさんへ
は~ぃ、モモちゃんのママさんにも可愛いてんとう虫さんセーターを見て頂こうと思いお散歩に着せて行きましたv-324v-353
「さくらちゃん可愛~いv-411v-424とっても似合ってるょv-415v-426」ってモモちゃんのママさんからも褒めて頂いちゃいましたぁ~v-398
駆け足する度にあのボンボンが揺れてほんとにめちゃめちゃ可愛いセーターですよね~v-411v-424
さくらのままも超お気に入りで~すv-433e-266
ありゃ~v-292v-356mikuちゃんはもぉボンボンさんが取れちゃいましたかぁ~・・・お散歩時のmikuちゃんはおきゃんさんなのかなv-392v-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

