

お買い物前のドックラン遊び♪

お風邪が治ってもまだ何だか体調がスッキリしないさくらのまま
ここのところさくらのお散歩もお休みがち
でも、昨日は久々のぽかぽかお天気に誘われお買い物前にちょこっとドックラン遊び
小さなお友達や大きなお友達と一緒に1時間程ラン遊びを楽しんで来たさくら&さくらのままです

20070228121659.jpg


  bear_line1.gif


20070228121500.jpg


    bear_line2.gif


20070228121536.jpg


  bear_line1.gif


20070228121439.jpg


   bear_line2.gif



20070228121518.jpg


 bear_line1.gif



20070228121640.jpg

   
   ドックラン遊びを楽しんだ後はカフェでさくらとティータイム
   さくらは持参のおやつそしてさくらのままは美味しい

         
          『僕ちゃんもママちゃんの食べたいてすぅぅぅ


20070228121617.jpg


    bear_line2.gif

Comments

体調すっきりしないみたいですが、大丈夫ですか??
暖かい日が続くと思ったら寒くなったりと変な天気が続きますからね~ヾ(。・Д・。A""
まだ、無理しないで下さいね~ヾ(。・Д・。A""
さーちゃん、久しぶりに大きなお友達や小さなお友達と遊べて良かったd(^ー゚*)ネッ

v-238ちぷら☆さんへ
いつもいつもご心配頂いてありがとですe-466e-266
風邪の方はもぅ大丈夫なんですが何だかスッキリしなくてv-292・・・
きっと季節の変わり目に入ってまた更年期がイタズラし始めたのかもね~v-388
でも、体調の良い時はさくらとお散歩やお買い物なども楽しんでますから大丈夫ですょv-392v-426

さくらのままさん、まだ風邪が完治していないのじゃないかしら?
私も治ったかと思うとまたぶり返しを繰り返しているのよ~(;へ:)
でもさーちゃんお散歩に連れて行ってもらえて嬉しかったわね~
ママのケーキ美味しそう~
ルビーもケーキやシュークリームが大好きで昨日買って帰ったら傍から離れなかったわ~(-ω-)/

v-238ルビーのママさんへ
う~んv-390やっぱり風邪がまだ完全に治りきってないのかもv-400
日中は体調良くても夜になると時々微熱があったりしてどーも調子がイマイチなんですよね~v-292
季節の変わり目も関係ありかとは思うのですが・・・

ネッ!ケーキ美味しそうでしょv-291
ほんとにここのケーキどれもとっても美味しいんですょv-274e-266
ドックラン遊びも楽しいけどラン遊びの後頂くケーキもさくらのまま楽しみなんですv-392v-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

