

ドックランのお友達(^^♪

  今日も午後からお買い物前にちょこっとドックカーデンへ
  遊びのお相手はニューファンドランドの超デカお友達
  いつもの『こんにちわ?』のご挨拶で仲良しさんに慣れましたぁ?

20070316211130.jpg

  bear_line1.gif


  元気・元気なビーグルちゃんと超ちっこくて可愛いヨーキーちゃん
  いつもはマイペースのさくらも今日は珍しく超ハイテーション
  お気に入りのお友達と追っかけっこ遊びやボール遊びを楽しんでました

20070316210637.jpg

   bear_line2.gif


  今日もお家に帰って来るなりお気に入りの場所で寝んね
  お友達との遊びで超お疲れなのか夕飯前の爆睡2時間

     『気持ち良さそぉ?
        お友達との楽しい遊びの夢でも見てるのかな

20070316210554.jpg

  bear_line1.gif

Comments

さくらのままさ~んおひさで~す!
お庭にお花いっぱいでステキですね・・私はお花植えたら寒くなってまた冬眠ですう
このドッグガーデンはオープンしたばかりのですよね
さくらちゃんお友達と遊んで満足そうなお顔でお昼寝してて可愛い~♪

v-238シュワ&空ママさんへ
まぁ、空ママさん、お久しぶりですね~e-266
遊びに来て下さってありがとうございますe-466e-266
は~ぃ、我が家のお庭も少しずつ色付きはじめましたよぉ~v-298v-353v-411
空ママさんちのお花さん達はこれからかしら?

そうなんです、このドックカーデンは1月末にオープンしたばかりなんですがとっても人気があって平日でも結構混んでるんですょv-290
お家から車で10分もかからないので週1ぐらいでお買い物前にちょこっとさくらと遊びに行ってま~すv-286e-343
可愛いお友達も出来てさくらも喜んで遊んでま~すv-392v-344

わぁぁ、おっきなお友だちっ
さ~ちゃん、おっきなお友だち沢山ですね~

お友だちとのボール遊び、楽しそぅ
mikuはボール遊びはチビの頃から
あまりしないので、うちにはボール、
ないのですぅ。

しっかしmドッグランが近くにあるのが羨ましい~

いっぱい遊んで疲れちゃったのね
どんな夢、見てるのかしらん

まあ。さくらちゃん大きなワンちゃんとも遊べるのですね~
ボール遊び楽しかったのですね~
寝顔も可愛いさくらちゃんですね。
それにしてもグッスリだ~~


v-238Rikoさんへ
超デカのお友達はとっても優しくてほんとに大人しいワンなんですょv-291v-219
さくらの方がちょっかい出しても全然相手にしてもらえなくてね~v-391
この日は珍しくお友達とボール遊びや追っかけっこなどして遊んだものでさすがにさくらも疲れたようです。
帰りの車の中からもぉ爆睡でしたからねv-392


v-238りんちゃん母さんへ
そうなんです、さくらのお友達にはゴールデンちゃんや黒ラブちゃん、そしてイエローラブちゃんなど大型犬も多くドックランでも一緒に遊んだりしてたので平気みたいですょv-411v-426
この日は元気の良いお友達が多く、さくらも珍しく追っかけっこやボール遊びのお仲間に入れて頂いて遊んでもらってたのでさすがに疲れたようですねv-410
帰りの車の中からもこんな感じでしたぁ~v-286v-75v-75

さーちゃんは大きなワンちゃんも怖がらないのね~o(*^▽^*)o~♪

さくらのままさん へ

お久しぶりで~~す!!
だいぶご無沙汰しています。チャピママです(;^_^A

自分のブログもなかなか更新できずに、皆さんの所も読み逃げ上体でしたが・・。
さくらのままさんもさ~ちゃんもお元気そうでよかったです。

さ~ちゃん!!凄いですね。ニューファンのような大きなワンちゃんも大丈夫で仲良く出来るんですね!ほんとビックリです。
チャッピーなんか大きすぎると恐怖のあまり体が固まるみたいで、何も出来なくなってますよ。

PS:
ブログを新しいところにお引越しをしたので旧ブログから遊びに来てくださいね!!

念願でもあったワンコのお店が出来るようになり都合上そうなりました!!
ネットショップ的なブログになって宣伝となってしまいますが、遊びに来てもらえるだけでもいいので、ヨロシクお願いいたします。

また、かわいいさくらちゃんのことをたくさんの人に知ってもらいたいので、コチラのページもリンクさせてもらってよいでしょうか??
ヨロシクお願いいたします!!
長くなってごめんなさい!!

v-238チャピママさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさいね~
遊びに来て下さってありがとですe-466e-266
さくらのままこそすっかりご無沙汰しちゃってv-388・・・ごめんなさいv-356
ブログお引越しされたようで早速、新しいブロにお邪魔させて頂きますねv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

