スポンサーサイト


素敵なプレゼント(^^♪

お友達から『お時間があったらちょこっと我が家に寄って下さ?い』とのメールがありお買い物前にお邪魔したらこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
この豪華アレンジはお友達お手製のアレンジ
お友達はお花のお教室にも通われていて昨年に続き今年はピンクのお花でこんな可愛いアレンジを作って下さいました


    『まりちゃん、今年も素敵なバースデープレゼントありがとうございます
                
                      さくらのままとっても嬉しいです 感謝感謝


20070406174201.jpg

  bear_line1.gif

スポンサーサイト

Comments

わぁ~ぁ、とても素敵なアレンジですねっ!
さくらのままさんのお好きな色じゃなかったかしらん
バラとマーガレット、カーネーションですか?
白いのは、、なんだろう・・かすみ草かなぁ
お手製が何より嬉しいですよね^^^

v-238Rikoさんへ
ネッ!アレンジ素敵でしょv-392v-219
今年もお友達お手製の豪華なアレンジをプレゼントして頂いちゃいましたv-300v-353
は~ぃ白いお花は可愛いカスミソウで~すv-411v-424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

