スポンサーサイト


衣替え"^_^"・・・

今日は朝から衣替えで大忙し
先日の雪にはびっくりでしたがもお冬物のコートやセーター類を着るほどの寒さもなく厚手のTシャツ類を数枚残し衣装ケースへお片付け
この冬、お散歩時にもよく着たさくらお気に入りのコートやセーター類も来シーズンまでさよならで?す

20070407173104.jpg

    bear_line2.gif

スポンサーサイト

Comments

さ~ちゃん、衣装持ちですね~
大丈夫かな~?もう、寒くならないかしら?

阪神に2勝!勝ち越ししましたね!
ヒサノリ君、2年ぶりの完封ですって。

さくらのままの言うとおり、先発が投げきってくれたら勝てるね~v-221

甲子園、楽しみ~♪

こんにちわ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そ~~ですよね~~・・。
なんだか、寒かったり、暖かかったりでいやな季節ですよね~・・・。
チャッピーのお洋服も冬用から春夏へ衣替えしましたよ!!(確かに、数枚冬服を残して・・。)

早速、うちのページに遊びに来てくれてありがとうございました。

皆さんの励ましや、応援によりチャピママは頑張れています。
これからもチャッピー共々末永いお付き合いをヨロシクです!!

ほんと、衣がえのシーズンですね~
うちも こないだ済ませたばかりですぅ
衣装ケースに詰め替えるだけとはいえ、
なかなか腰が上がらないけど。。。

これから暖かくなるから
わんこの洋服も着る機会が
ぐっと減っちゃいますね。
キャミソールぐらいかな・・

v-238アラシママへ
アラシママ、もぅセーターやコートが必要な程寒くならないでしょうね~
でも、また寒くなったら困るので厚手のTシャツ類も残してありますょv-392v-426
アラシママちも衣替え終りましたか?

毎試合後思う事ですがジャイアンツはやっぱり先発投手が頑張って投げぬくの事が1番の勝てる方法かもv-291v-219・・・
ひさのり投手にも先日の試合のようにこれからも頑張って欲しいものですv-290


v-238チャピママさんへ
チャピママさんちも衣替え終ったようですね。
お疲れさまでーすv-410

お邪魔するのが遅くなってごめんなさいe-466v-356
とっても素敵なお店のようでさくらのままも楽しみにしてますょe-343
お仕事大変ですがチャッピーちゃんと頑張って下さいね。
こちらこそ末永く宜しくお願いしますe-466e-266


v-238Rikoさんへ
Rikoさんちの衣替えも終ったようですね。
1月・2月はほんとうに暖かかったのに3月に入って急に寒くなったり暑くなったりと気温の変化も激しく中々衣替えどころじゃぁなくて・・・でもやっと我が家の衣替えも終りましたぁv-398
さくらもこれからはタンクトップ・キャミソールでのお出掛けが多くなりそうですv-324v-353
mikuちゃんは暑くなるとお洋服着なくなるのかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

