

散りゆく桜・・・

昨日、ホームセンターにお買い物に行った帰りさくらと運動公園に寄ってみたら先週まではお花見で賑わっていた公園内も人影は少なく満開だった桜も散り始めいつものお散歩コースも昨日ばかりは桜の花びらを引き締めた薄ピンク色の絨毯の上を歩いてのお散歩
お散歩時間がいつもと違ったこともあり残念ながらお友達とは会えず散り行く桜を惜しみながら2人だけの散歩を楽しんで来ました

20070411111504.jpg

  bear_line1.gif


桜は散っても芝桜はまだまだもう少し可愛いお花が楽しめそうです

20070411111955.jpg

   bear_line2.gif


公園内の赤モクレンも見事に満開ステキ?♪
しかし我が家のモクレンは昨年の剪定時にさくらのままが少々痛め過ぎたのかまだ花芽も全然なく寂し?い枝ぶりのまま・・・
この調子じゃぁ今年はもお咲きそうもないかな?

20070411111527.jpg

  bear_line1.gif

Comments

これから芝桜が楽しめそうでいいわね~
我が家のほうでは咲いているところがない(;へ:)
もくれん来年には咲いてくれるのじゃないかしら?

桜もいよいよ終わりだね~。
こちらはすごい風で今夜からは雨になるんだって。
花散らしの雨って言うらしいよ。
これからはまたいろんなお花が咲くねぇ。

このテンプレート、可愛いe-266

v-238ルビーのママさんへ
今年は芝桜も早くてこちらではもう何処も満開ですょe-397v-411v-424
我が家の芝桜も今が1番の見頃で~すe-397e-420
モクレン来年は咲いてくれるといいんですがv-390・・・


v-238マミィへ
予報ではこちらも夜中から雨になるようで場所によっては雷も鳴るとか・・・桜も今夜の雨で散っちゃうかな~v-292
我が家のお庭は今チューリップのお花が満開でとっても綺麗なんですょv-298v-352
でも、今夜の雨で散っちゃうかもv-388・・・

ネッ!このテンプレート可愛いでしょ。
さくらのままも超気にいってま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

