スポンサーサイト


種が飛んで?・・・

20050422170942.jpg


我が家の玄関先に置いてある寄せ植えのスノーポールの種が飛びいつの間にかこんな所にも可愛いお花を咲かせました"^_^"
お隣のブロック塀にも飛んでた様であちらこちらで今可愛いお花が咲いてます(●^o^●)
20050422173152.jpg


お庭のチューリップがやっと咲きました"^_^"
でも、確か赤・白・黄色と植えたつもりが何故だか赤のみで(゜o゜)・・・
白と黄色のチューリップは何処へいっちゃったのかしら???
スポンサーサイト

Comments

こぼれ種でこんな可愛い花が咲いてるの、いいなぁ~。
マツバギクが好きで植えたいのですが、種が売ってなくて~。
どっかの道端のをコッソリ拝借して植えても花が咲くでしょかぁ?

スノーポール可愛いお花でしょう?
こぼれ種言うより飛ぶ種と言った方がいい位あちらこちらに飛んで可愛いお花を咲かせてますょ(#^.^#)
ご近所の皆さんからも喜ばれてま~す(^^♪
寄せ植えのスノーポールより何だか活き良いもあってこちらの方が素敵かも・・・
Rikoさんはマツバギクがお好きとか・・・ホンノ少しの苗でも全然大丈夫です(^^)
マツバギクは繁殖力が強いから直ぐに根付き可愛いお花が見られますょ(*^^)v

わぁ~可愛い!!
スノーポールって毎年増えるのよね。
家にも沢山あったんだけどいつの間にか耐えちゃった。
さくらのままさんちが近かったら分けてもらいに行くのになぁ(^m^)

わぁ~ヽ(^o^)丿ミルキーママさん見て頂いてありがとう~
ホントにスノーポールのお花はびっくりするぐらい増えるのよね~(゜o゜)
冬のお花だから霜にも強いしお花の少ない時期には貴重のお花かもネ(^_-)・・・
お近くだったらお分け出来るのにね残念だゎ('_')

コンクリートの隙間から頑張って咲いている・・・そんなお花を見ると小さな命も頑張っているようで応援したくなります。

バニラママ、カキコありがとう"^_^"
スノーポールのお花は繁殖力が強いとは聞いてましたがホントに見事なものです。
さくらのままも毎日お水を上げて応援してますょ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

