

カモミールの花束(^^♪

ハーブ系のお花をたくさん育てられてるお友達からお庭に咲いてるカモミールのお花をこんなにいっぱい頂きました
お友達ちのお庭のお花畑には今、カモミールのお花が畑いっぱいに咲いて素敵な香りがお庭中に広がってるそうです
そのお花畑で頂くハーブティーは最高に美味しくて・・・ちょっと贅沢な気分が味わえるとっても素敵なお庭なんですょ
さくらのままも時々お邪魔して美味しいハーブティーをご馳走になってま?す
我が家のお庭のミントやセージのお花もお友達ちから分けて頂いたお花です


20070424173829.jpg

   bear_line1.gif


20070424173845.jpg

    bear_line2.gif

Comments

わぁ~ぁ、カモミールのお花、可愛いですね~
遠目にはノールポールやマーガレットに
間違えちゃいそうになります。
(なにせ、ろ~がん、、だし)

うちにも何だっけ、ハーブ植えてるけど
葉っぱばっかりで。。。
育てたハーブで、しかも お庭で
ハーブティーをいただけるのは素敵♪
ほんと、リッチな気分のティータイムを過ごせますよね^^

v-238Rikoさんへ
ネッ!可愛いでしょv-392v-219
ほんと、スノールポールやマーガレットにもよくにてますよねv-291v-426
間違える方も多いようですょv-290
我が家のハーブも葉っぱばかりでお花が咲くのはセージぐらいかな~v-22v-352
お友達ちのお庭はほんとに広くて素敵でね、ハーブ畑で頂くお茶はこれまた最高に美味しいですぅv-413v-273

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

