スポンサーサイト


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

昨夜、画像の処理中に突然モニターにトラブルが発生し、そのまま使用不可能になってしまいました
GW中とあってメーカーもお休みの為、修理完了まで『さ?ちゃんハウス』は暫くお休みさせて頂きます
どの位で復活できるかまだ解りませんが、モニターの修理が完了しだいまた『さ?ちゃんハウス』再開しますのでそれまで宜しくお付き合い下さいね
皆さんの所へは息子ちゃんのPCから時々お邪魔させて頂きま?す

20060921100811.jpg

   bear_line1.gif
スポンサーサイト

Comments

PCトラブルは、いつも突然ですもんね^^
だいたい、5年前後で ご寿命を迎えるのが
平均的なようですよぉ
わたしの最初のPCなんて2年でした。
5年保障つけてたから無料で修理しましたけどねー

さくらのままさんPCも早く復活できると良いですね。
早くて2週間、平均3週間かかるようです^^^

ありゃりゃ~大変!
PC開けないと物足りないですよね~!
でもGW中だし~ゆっくり、さーちゃんと遊んでたのかな?
また直ったら遊びに来てくださいねぇ♪

長い間ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのコメントァリガトゥ(人*´∀`*)ございました▼≧∇≦▼
PCトラブルですね~ヾ(。・Д・。A""
(*'-')ゞリョウカイ♪しました▼*゚∇゚*▼
再開楽しみにしてますd(^ー゚*)ネッ

PC故障!!
大変ですよね~~・・・(;ロ;)

復活!!するのを楽しみしていますね~~!!
しばらくさ~ちゃん&お花たちに会えないのが寂しい気もしますが・・。

*写真のさ~ちゃんとってもキュートv-238

☆☆☆皆さんへ☆☆☆


ご心配頂いてありがとうございます、PCのトラブルにはほんとにいつもビックリさせられますが、やっと連休明けの昨日、メーカー修理にだしてきましたv-216
原因はモニターだとばかり思ってましたが実は今回のトラブルもやっぱり本体のようで・・・もう4年半使ってるPCなので修理箇所に寄ってはそろそろ買い替えもと考えてます。
とりあえずメーカーからの連絡待ちと言う事でもう暫くHPの方はお休みさせて頂きますe-466v-356
みなさんの所へは息子ちゃんのPCから時々お邪魔させて頂きますので引き続き宜しくお付き合い下さいね~e-463v-392

さくらのままさんちもPCの修理、
やっと出せたんですねっ
確かに、修理前に見積もり出してから
金額によっては買い替えした方が
良い場合もありますね。
マザーボードとかの交換になると、
数万円かかるそうですぅ・・・

わたしの最初のPCは何と、2年でメゲちゃいましたよ~
5年保障つけてたから無料で修理は出来ましたけど、
量販店に持ち込みの場合、修理にかかる代金を
見積もりするのに3000円かかるのですぅ・・・


PCはどうしても寿命があるから修理代が高いようなら新しいのに買い換えて快適に出来るほうがよいかもしれないけど、使えるようになるまでがまた色々大変なのよねp(・∩・)qガンバレ!

v-238Rikoさんへ
そうなんです、連休明けにやっと修理に出してきましたv-216
今の所メーカーからの連絡はまだ無いのですがお店の方からおそらくHDDの取替えになるかも・・・と言われているのでそうなったらたぶん買い替えになると思いますね~v-388
Rikoさんがおっしゃるとおりメーカーに寄っては修理にかかる代金の見積もりにも\3000~\4000程かかるそうなんですよね、でも富士通さんは無料だったので安心してお願い出来ましたv-291v-426
またまた高額出費になりそうで頭が痛いさくらのままですv-406


v-238ルビーのママさんへ
もう4年半使ってるPCなのでやっぱりそろそろ寿命なのかしらねv-292v-356
修理代が高額なら買い替えをとさくらのままも考えてますが新しくするとまたそのPCを使いこなせるようになるまでが大変でv-216v-404・・・どちらなしても気が重いさくらのままですv-388v-356
HPのお引越しも何かと手間がかかり大変ですものね~v-404

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

