

週末のお出掛け"^_^"

週末、日光までドライブを楽しんで来たさくら&さくらのまま
霧降高原のヤマツツジを楽しみながら大笹牧場へ
可愛いヒツジさんやヤギさん達と遊べるふれあい広場やわんぽく広場で遊びながら牧場内をの?んびりお散歩
お天気にも恵まれ快い時間をゆっくり楽しんで来ました

20070604100948.jpg

  bear_line1.gif


超ご機嫌なさくらお得意のさくらスマイルも連発で?す

20070604174541.jpg

   bear_line2.gif


わんぱく広場でパパさんとお散歩?

20070604100705.jpg

  bear_line1.gif


ポニー君にもご挨拶

20070604100723.jpg

   bear_line2.gif


大笹牧場でいっぱい遊んだと後、いろは坂を走り中禅寺湖へ
湖畔の周りをパパさんとお散歩
パパさんのダイエットお散歩に付き合いお疲れ気味のさくら、帰りの車の中では超爆睡さくらでした

20070604100652.jpg

  bear_line1.gif


Comments

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

霧降高原のヤマツツジ今が見ごろですか?
とっても素敵な広場ですね。
さくらちゃんの。o@(^-^)@o。ニコッ♪可愛いですね。
パパさんダイエットp(^^)qガンバ!

マツバギク綺麗に咲いてますね。

v-238りんちゃん母さんへ
見頃には少し遅かったようですが真っ赤なお花がとっても綺麗でまだもう少し楽しめましたょv-291v-426
そろそろニッコウキスゲのお花も咲き始めまたまたお出掛けしたくなっちゃいそうですv-297v-353v-448v-355
霧降高原のニッコウキスゲはリフトに乗ってのお花見が楽しめるのでなかなか良いですょv-411v-426
は~ぃ、v-208のダイエット頑張りま~すv-91v-291
そしてさくらのままもね~

これからの季節日光は良いですよね~♪
さくら君もお散歩を楽しめてよかったわね~o(*^▽^*)o~♪
昨夜は来たけど開かず帰ってしまったわ~(;へ:)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

