

清里散策"^_^"・・・

お天気が気になりながらも昨日、清里へお出掛けして来たさくら&さくらのまま
途中、車での移動時には少し雨に降られましたが清里駅周辺や萌木の村では雨も降らずゆっくり清里散策を楽しんで来ました

とっても可愛い素朴な手作り小物がいっぱいのさくらのままお気に入りのお店『エレナ』
萌木の村に行くと必ず最初と最後に寄るお店で?す

20070610121711.jpg

  bear_line1.gif



『エレナ』で買った可愛いポーチ
お散歩時のさくらのお土産(ウ○チ)入れにもいいかなぁ?

20070610121818.jpg

   bear_line2.gif



英国雑貨&ライフショップ『メイフェア』
国内外を問わずアンティークなアクセサリーや雑貨、そして可愛いキッチンアイテムや布製品などが楽しめるとっても素敵なお店です

20070610121731.jpg

  bear_line1.gif


夢あふれる空間、森のメリーゴーランド・カフェでティータイム
イタリア製のエスプレッソマシンで煎れるカプチーノは最高に素敵な香りで超グット

20070610121843.jpg

   bear_line2.gif


Comments

素敵な小物を売っているお店大好きだから、私も行ったら絶対に買ってしまいそうだわ~(*^_^*)

素敵~

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
萌木の村懐かしい~
また行きたいです~~
可愛い小物はσ(^_^)アタシも大好き~
さくらのままさん可愛いのみつけましたね。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~さくらのままさん細身で素敵ですね。
清里がよく似合いますね~v-221

v-238ルビーのママさんへ
ルビーのママさんも可愛い小物、お好きなんですね~v-291
萌木の村は可愛いお店がたんさんあってさくらのまま大好きなんですv-398e-266
それにワン連れでもゆっくり楽しめるから良いですよねv-392v-426


v-238りんちゃん母さんへ
萌木の村はワン連れでもゆっくり楽しめ可愛いお店もたくさんあってほんとに素敵な所ですよね~v-398v-344
今の季節は可愛いお花も咲いててとっても綺麗でしたょv-297v-353v-410v-424
りんちゃんとぜひぜひお出掛けしてくださいねe-343
りんちゃん母さん、お褒め頂いてありがとですe-466e-266
でも、さくらのまま全然細身じゃぁないんですょv-292v-356
カメラが良いみたいv-212e-266・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

