スポンサーサイト


素敵なミニバラ咲きました"^_^"・・・

20050519223236.jpg

サクラの朝のお散歩も終わり、午前中お庭のお手入れ頑張ったさくらのままです(^・^)
お庭の隅っこに咲いてた素敵な黄色のミニバラを見付け思わずデジカメ取り出しパチパチ(^^)・・・
チェリーセイジにパープルパレードのミニバラ・・・我が家のお庭も花盛りです♪?
早速『我が家のお庭のお花達』明日新装開店で?すヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comments

めっちゃきれい~(>▽<)いえろのバラ!
ふちがほんのりピンクなんですか?
黄色とピンクって両方私の大好きな色です。。
きれいな写真ありがとうございます(^-^)さくらのままさん♪
私全然お花詳しくないけど、バラと芍薬が特に好きでバラは『ロイヤルハイネス』って種類が好きです。。。
このバラはなんてバラなんだろう~(^0^)いい香りがしてるんでしょうね~♪

ほんと~すごくキレイな色合いのミニバラだね~d(゚-^*) ナイス♪

いろいろあるからお手入れは大変なんだと思うけどこんあステキなお花が咲くのは魅力ね~★

バラって難しいって聞いたけどさくらのままさんはお花育て愛情いっぱいで上手なんだわね~良い香りもしてくるわ~ふふ

まあぁぁ、とっても見事に薔薇が咲きましたねっ!
ぺったんいただいて、有難うでしたぁ。
写真からも香りが漂ってきそうですよ~
白にピンクにイエローに、、どの色の薔薇も
捨てがたいですわん

明日新装開店なの?
楽しみだわ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ミニバラ。可愛いよね~
うちも咲き始めてきたよ。
可愛い蕾が可愛い('-'*)フフ

>アニャマさんへ
お帰りなさい。
早速のカキコありがとう~
アニャマさんは「ロイヤルハイネス」のバラがお好きなのね。
さくらのままもバラのお花は大好きで「バレーリーナ」のバラが好きなんだけどね~
このミニバラは「オプティ・マーズ」ってお名前なんですょ。
とっても素敵な香りもするのょ(^^)


>空ママさんへ
素敵な色合いでしょう"^_^"
さくらのままもピンクの縁取りが気にいって買っちゃいましたょ。
バラの難しいけどやっぱり素敵ですよね~♪
全然上手じゃぁ無いのでお友達に教えて貰ったりネットで調べたりして頑張って育ててます。
空ママさんも頑張ってみてね(^^)


>Rikoさんへ
気にいって頂けた様で良かった~^_^"
お写真では素敵な香りまでお届け出来ないのがホント残念だゎ(._.)・・・


>ミルキーママさんへ
は~い、ミルキーママさんのお花のお部屋見る度にとっても素敵だからさくらのままもちょっと頑張って新装開店してみました(^^)
お時間があったら覗いて下さいね。
ミルキーママさん家のミニバラも咲き始めたのね~
わぁ~楽しみだわ♪

ピンクのふちどりが素敵なイエローローズ、
とっても綺麗に咲きましたね~。
甘くて気高い香りが届いてきそう、、、うふん

黄色いバラもステキなのね。
さくらのまま、お写真きれいね。

>Rikoさんへ
ピンクのふちどりとっても可愛いでしょう(^^)
さくらのままも今、一番のお気に入りなんですょ。
今年はたくさんの蕾を付けてるからまだまだこれから楽しめそうです♪~


>バニラママさんへ
は~い(^o^)/、お写真が大きくなったからお花も綺麗に見える様になったでしょう~(*^_^*)
バニラママ、楽しんで下さいね♪~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

