

古都鎌倉♪

パパさんとさくらにお留守番をお願いして、昨日お友達とお得な割引周遊券[鎌倉・江ノ島フリー切符]で鎌倉までお出掛けしてきたさくらのまま
北鎌倉から鎌倉、そして江ノ電に乗って長谷寺・鎌倉大仏・極楽寺とお花と名所をめぐる古都鎌倉を4人で一日ゆっくり遊んで来ました
紫陽花は鎌倉を代表するお花、特に明月院・成就院・長谷寺の紫陽花はバラエティに富くだ色とりどりのお花が咲き乱れとっても綺麗で素敵?
カメラ片手に紫陽花の散策路を皆でお散歩してきました

20070618142540.jpg

bear_line1.gif


甘茶

20070618142608.jpg

    bear_line2.gif


十二単

20070618142823.jpg

  bear_line1.gif


クレナイ

20070618142659.jpg

    bear_line2.gif


ウズアジサイ

20070618142758.jpg

  bear_line1.gif


長谷寺命名の紫陽花だったけ・・・

20070618142722.jpg

    bear_line2.gif


鎌倉大仏高徳院にて・・・

20070618142850.jpg

bear_line1.gif


エンドレスサマー

20070618150016.jpg

    bear_line2.gif


西洋アジサイ

20070618145934.jpg

  bear_line1.gif


紅額紫陽花

20070618145959.jpg

    bear_line2.gif


柏葉紫陽花

20070618145919.jpg

  bear_line1.gif


20070619084653.jpg

    bear_line2.gif


Comments

こんにちわ

またまたおひさです
鎌倉のお花いろいろあってキレイですね
あじさいもいろいろ種類があるのね~v-238
パパさんにさくらちゃんをお願いしてゆっくり癒されてきたのでしょうね
我が家でもパパが鎌倉行きたいなって言ってたけどワン連れでは入れる場所少なそうですよね・・・


v-238シュワ&空ママさんへ
は~ぃ、パパさんにさくらをお願いしてお友達と鎌倉に遊びに行ってきましたよ~v-411e-343
ワン連れで来られてる方も多くキャリーに入れれば全然大丈夫ですょv-291v-426
我が家も一昨年さくら連れで行ってきました。
土曜日だったから凄く混んでてさくらには少し可愛そうだったかも・・・
でも、さくらのままはとってもとっても楽しかったで~すe-343
特に江ノ島での砂浜遊びはさくらも大喜びでしたょv-392v-218
ぜひぜひ空ママさんちもワン連れでお出掛け下さ~いe-463v-291

わ~!!
素敵な見たことが無い紫陽花が沢山♪
私も行ってみたくなったった~
もう終わりかな(;´▽`A``

綺麗~

さすが鎌倉~~
凄い種類のアジサイですね。
どれも綺麗ですね~
σ(^_^)アタシが初めてお邪魔したとき、
さくらのままさんがさくらちゃんと鎌倉に行った
お写真見たときだったと思います。
今回はお友達といったのですね。
それも良いですよね。
美味しいものも食べたかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

