

週末のお出掛け(^^♪

土曜日パパさんがお仕事の為、息子ちゃんにさくらをお願いしてお友達と所沢のゆり園へお出掛けして来たさくらのまま
3万m2の自然林の中に咲く約40万株・50種類のゆりのお花は最高に綺麗で見事見事
上向きに咲くスカシユリ種と下向きに咲く芳香が素敵なハイブリッド種のユリが見頃を向かえへ広い園内には素敵な香りと色鮮やかなお花が咲き乱れ・・・素敵?
大輪の豪華なゆりのお花を見ながら心地よい森林浴も楽しんで来たさくらのまま達です
我が家のお庭も来年はもっともっと沢山のユリのお花を咲かせたいなぁ?

20070624122109.jpg

  bear_line1.gif


20070624122014.jpg

    bear_line2.gif


20070624121958.jpg

  bear_line1.gif


20070624122030.jpg

    bear_line2.gif


20070624122049.jpg

  bear_line1.gif


20070624122130.jpg

    bear_line2.gif


20070624122157.jpg

  bear_line1.gif


Comments

所沢にこんなに見事なユリ園があるのね~
それにしてもさくらのままさんは、色んなところを知っているのね~ヽ(=´▽`=)ノ

v-238ルビーのママさんへ
そうなんです、所沢にこんな素敵なユリ園があるんですv-297v-353
広~い園内には40万株の素敵なユリが咲いててほんと見事でしたょv-392v-218
車で1時間ほどの所なので来年もまたお出掛けしちゃいそうですv-398
は~ぃ、お花見大好きさくらのまま達なのでネットや地域の広報誌などで調べてお出掛けしてま~すv-291v-222

すごいですね~

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いですね~
これだけあると香りもすごいでしょう~
>>自然林の中に咲く約40万株・50種類のゆりのお花は最高に綺麗で
種類も色々とあるのですね。
軽井沢に行った時、百合園りんちゃんが入れないので諦めたことがありました。
息子ちゃんがさくらちゃんと遊んでくれてお友達とお出かけできて良かったですね。

綺麗だね~~\(^o^)/
こんなにゆりがいっぱいなんて。
写真でも綺麗いだから、実際はもっと素敵なんだろうねe-266

v-238りんちゃん母さんへ
凄いでしょv-411v-297v-353
素敵な香りを楽しみながらのお花見は最高に贅沢ですよね~v-398v-354
残念ながらこのゆり園もワン連れでは駄目なんですょv-406
なので息子ちゃんにお願いしてお友達と行って来ましたv-290
我が家も前に山梨のフラワーパークに行った時、入り口で『ワン連れはお断りしてます』って言われ諦めた事ありました。
せっかくのお出掛けだったのにがっかりですよね~v-390v-356


v-238マミイへ
そうなんです、あの素晴らしさはお写真ではお届けできないのが残念ですv-292v-212
でも、ほんとにほんとに素敵でしたよv-398v-297v-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

