スポンサーサイト


サクラのお散歩(#^.^#)・・・

5210001.jpg

今日はパパさん・息子ちゃん其々お出掛け、サクラ&さくらのまま朝からご近所をの?んびりお散歩♪?
素敵なお花を眺めながらのおしゃべりしながらの(^^)・・・お散歩2時間はさすがに疲れた?(>_<)!!!
足もお口も真っ黒のサクラです"^_^"

5210002.jpg

お散歩でお疲れ気味のサクラはお家に帰って早速一眠り・・・仲良くさくらのままもお付き合い(^^ゞ・・・
お昼寝起きたらおやつの時間でしたぁ?(*^。^*)
スポンサーサイト

Comments

さくらちゃんとさくらのままさん一緒にお昼寝ですか?
(^m^)うちもです。5時から7時までぐっすり。
これはお昼ねというんでしょうか?
さくらちゃんお散歩たのしかったんですね。(^^)

今日は良い天気でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽しかったでしょ~
w(゜ー゜;)wワオッ!!2時間のお散歩はさすがにお疲れですね。

それにしてもいつもさくらちゃんは奇麗にしてますね~

↓ミニ薔薇可愛いですね~
さくらのままさんも色々お花育ててらっしゃいますね。

2時間のお散歩で、さ~ちゃん
お口もお腹も黒々さんになったのね~
ロン毛だから余計でしょうね

お散歩の後の足を洗ってドライングは
うちでは日課になってますが、
さ~ちゃんはどうでしょう~。

ひと眠りの後のおやつは、また美味だったかな?

2時間のお散歩は凄いですねー。
サクラちゃんも十分満足したかしら?

白い犬は汚れが目立っちゃって、そこはちょっと大変ですよねー(><)
ポポも夜寝るときは自分のハウスですけど、お昼寝の時は私と一緒でーす(^^)

>アニャマさんへ
はい!さすがに2時間のお散歩はサクラ&さくらのまま疲れました~(._.)
ご近所の奥様達とのおしゃべりが長くなっちゃってサクラも道路にお座りしてしまいさくらのままは腰まで痛くなっちゃいましたぁ(>_<)・・・

まぁ~、アニャマさんもモモちゃんとお昼寝しちゃったのね"^_^"
お出掛けのお疲れがまだ残ってるのかな?・・・


>りんちゃん母さんへ
お花を見ながらのお散歩は楽しかった様ですがご近所の奥様達とのおしゃべりには少々退屈気味のサクラでしたょ(^^)

サクラ全然綺麗じゃぁ無いですよぉー^m^
真っ黒ころすけ状態で火曜日トリミング予約入ってま~す(^o^)/

狭いお庭ですがお花大好きさくらのままなのでちょっとだけ可愛いお花を育ててます(*^_^*)
りんちゃん母さんのお家も素敵なお花がいっぱいだからさくらのままお邪魔するのがとっても楽しみなんですょ(*^^)v



>Rikoさんへ
楽しいお散歩も帰ってからがまた一仕事ありって感じで我が家も足洗いとロン毛に付い汚れ落としのブラッシングは日課になってます"^_^"
ブラッシングが苦手なサクラにとっては楽しいお散歩後のこの日課が一番嫌な時の様ですが(^^ゞ・・・
は~い、一眠りした後のおやつはサクラも大好きなお友達から頂いたスイカでしたょ(*^^)v
甘くて美味しかったで~す(^o^)/


>トモコさんへ
は~い、お散歩は楽しかったけどサクラは真っ黒ころすけになっちゃいましたょ(^^)
ほんとに白いワンちゃんは汚れが目立つからお手入れもちょっと大変だよね~(^_^.:)
昨日もお散歩いっぱいして来たからまたまた汚れちゃいましたぁー
でも、明日トリミング予定なのできれきれサクラになって来ますょ(*^^)v

初コメントおじゃまします。
サクラくん、2時間のお散歩はスゴい!
龍之介は30分で座り込みますよ(^▽^;
毛が白いと真っ黒になりますよねぇ~。
マルチーズの宿命…(・ω・)

あきさん、初カキコありがとう~
2時間のお散歩って言っても半分ぐらいはご近所の奥様達とのおしゃべりもあったからね~(^^ゞ・・・
サクラなんかあきちゃって道路にお座りしちゃってたわょ(^^)

ほんと、お散歩は楽しいけど汚れが目立つのはちょっと悲しいよね"^_^"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

