

お気に入りの公園(^^♪

お友達のお宅にお届け物がありお昼前からさくらとお出掛け
1時間ほどお邪魔した帰りに近くの公園でちょこっとお散歩
この公園は四季折々のお花がたんさん楽しめるとっても素敵な公園でさくらのままのお気に入りの公園です
丁度いまの季節はアガバンサスのお花やいろんなお色の薔薇のお花が咲いててとっても綺麗?
お散歩しながら素敵なお花も楽しんで来ました
もう少しお家から近かったら毎日でも遊びに来れるのになぁ・・・



20070723141945.jpg


 bear_line1.gif



20070723141925.jpg


   bear_line2.gif



20070723141907.jpg


  bear_line1.gif



20070723141848.jpg


   bear_line2.gif



2007.7.23fc2-3.jpg


  bear_line1.gif



2007.7.23fc2-1.jpg


   bear_line2.gif



2007.7.23fc2-4.jpg

  bear_line1.gif



Comments

さくらちゃん、さくらのままさん 今日は遊びに来てくださってありがとう。
可愛いさくらちゃんに会えて楽しかったわ。
今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいね、母もさくらちゃんと遊べるのを楽しみにしてますからね。

v-238すずこさんへ
此方こそ昨日はありがとうございましたe-466e-266
さくらも大喜びでお母様にはすっかり甘えてしまってv-290・・・
ご迷惑でなければまたさくら連れでお邪魔させていただきますねv-291

ブログ遊びに来て下さってありがと~e-463v-290

さくら君また広くて素敵な公園へいけてよかったわね♪
アガパンサス私も大好きなのよ~
今年は白のアガパンサスが有ることを初めて知ったのよ~(^-^)

さ~ちゃん!!
すごく楽しそう~~!!
草原の中の少女!!(男の子だけど・・・。)
ほんとに可愛いさ~ちゃんですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

しかもたくさんの素敵なv-254お花がいっぱいv-238
チャピママは全然花のことが知らないし(;^_^A 、見る機会が少ないので、さくらのママさんのところでいつも堪能しています!!

緑が多い上に四季の花たちが
楽しめる公園があるのは良い環境ですねっ。
も少し近いと、、さ~ちゃんも毎日のように
お散歩できて、ルンルンなのにね?

薔薇の香りに 誘われて、ふら~っと
立ち寄れるような所が欲しいですわ~~
アガバンサスのお花のブルーも鮮やか~

v-238ルビーのママさんへ
普段なかなか行けない公園なんですがお友達のお宅にお邪魔したついでに寄ってきました。
この公園はいつ行っても綺麗なお花がいっぱい咲いててほんとに素敵な公園なんですょv-254v-353
白のアガパンサスのお花はさくらのままもまだ見たことないです。
一度見てみたいなぁ~v-291e-266


v-238チャピママさんへ
お褒め頂いてありがとですe-466e-266
やはり広い公園でのお散歩はさくらも楽しいようでお得意のさくらスマイも連発でしたv-392v-218
いつも見て頂いてありがとうチャピママさんに喜んで頂けてさくらのままも嬉しいですぅv-398e-343


v-238Rikoさんへ
ほんとにもう少し近ければ毎日でもお散歩行っちゃうのに・・・車で1時間以上かかるのでお友達のお宅にお邪魔した時ぐらいにしか行けない公園なんですv-409
でも、ワンとお散歩しながら四季の綺麗なお花が無料で楽しめるのはほんとに良いですよね~v-297v-353v-398
こんな公園がもっとたくさんあると良いんだけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

