

やっと夏らしく(^^♪・・・

お庭で育ててた朝顔のお花がやっと咲き始めました
毎年お隣さんちで綺麗に咲いてる朝顔を見てて今年は我が家もと思い頑張ってみました
可愛いお花がこれから毎日楽しめそうです
今日から朝日がいっぱいあたる玄関先にお引越しで?す



20070725101435.jpg

 
 bear_line1.gif



20070725101416.jpg

   
   bear_line2.gif



20070725102750.jpg

 
 bear_line1.gif



昨日のことですが・・・
昨日は久しぶりの夏日
梅雨の晴れ間は貴重と午後からドックランへ遊びに行って来ました
「暑いからお友達はいないかな?」って思ってたら皆さん思う事は同じの様でいつものお友達が遊びに来られてて暑い中2時間程みんなでドックラン遊びを楽しんで来ました



20070725101234.jpg

   
   bear_line2.gif



仲良しさんのコロ君


20070725101134.jpg

 
 bear_line1.gif



20070725101201.jpg

   
   bear_line2.gif



ドックラン内に植えてある大きな木の葉っぱにセミの抜け殻が・・・


20070725101055.jpg

 
 bear_line1.gif


Comments

素敵ですね~♪

まぁ~、さくらのままさんちもアサガオのお花咲いたんですね。
我が家も麻里さんちから頂いたアサガオがやっと咲き始めました(*^-^)b
我が家は紫系のお花なんですがさくらのままさんちのお色も可愛いくて素敵ですね~(#^-^#)
ぜひ来年は分けて頂きたいわ('-^*)

綺麗ですね

アサガオ立派(^-^)//""パチパチ
可愛い色ですね~
これから次々咲くようで楽しみですね。

さくらちゃんドッグランでお友達と遊んでこれてよかったですね。
暑くてもドッグランは楽しいね。

朝顔これから毎日楽しみね(o^∇^o)ノ
梅雨の合間をぬってのドッグランは皆さん同じことを考えるのね~(o^-^o) ウフッ

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>


v-238すずこさんへ
我が家の朝顔はすみちゃんちから分けて頂いたお花なんですょv-297v-353
梅雨明けはまだだけどここの所お天気続きで毎朝素敵なお花を咲かせてま~すv-291
すずこさんちはのお花は紫系なんですね~
朝夕のお水上げはちょっと面倒だけど綺麗に咲いてるお花を見るやっぱり嬉しくなっちゃいますねv-398e-266
は~ぃ、我が家のお花で良ければお分けしますょv-392v-426


v-238りんちゃん母さんへ
は~い、毎朝可愛いお花をたくさん咲かせてさくらのままを楽しませてくれてますv-415
朝夕のお水上げを欠かせないのが少し大変ですがこの大輪の綺麗なお花を見たらやっぱり嬉しくなっちゃって朝夕頑張ってますv-91v-291
りんちゃんちも朝顔のお花咲いてるのかな?
公園でのお散歩よりドックランの方がさくらは好きな様でお友達と楽しそうに遊んでるお顔を見ると暑くてもお出掛けしちゃいますね~v-290


v-238ルビーのママさんへ
ここの所のお天気続きで朝顔のお花も嬉しいのか毎朝たんさんのお花を咲かせてますv-297v-353
朝顔は朝夕のお水上げがかかせないのでさくらのままはちょっと大変v-388・・・
でも綺麗に咲いたお花を見ると嬉しくなっちゃって大変さも忘れちゃうんですよね~v-398
暑くてもドックラン遊びは楽しい様であの嬉しそうなお顔見てたらやっぱり連れて行ってあげたくなっちゃいますe-74e-343
ルビー君もお友達との遊びは楽しいよね~e-266

大きくてきれいな朝顔咲きましたねv-254
暑い中でも、お友達と会えて一緒に遊べるドッグランは良いですね~v-238
うちは、秋にならないと行けないかな~?
やっぱり暑い中、みぃを連れてドッグランにはちょっとまだ行けないですからv-12

夏の花の代表格に このアサガオがありますよね。
小学校の夏休みの自由研究だったかに
育てたことがありましたっけ。

初めての挑戦とのことですが、
さくらのままさんなら、上手に育てると思いますっ。
周りに白い縁取りがあって、可愛らしい~

さ~ちゃんも、お友だちとドッグラン遊びできて
ごっ機嫌でしょう~
セミの抜け殻は、子供の頃に見て以来ですよ~~
すごいシャッターチャンスですねっ!

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

v-238ぷちらさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~e-466e-330
ここのところ多忙続きでずーとパソコンも開けなくてv-292v-356・・・
毎朝たくさんのお花を咲かせてた朝顔もそろそろ終わりなのか最近はお花の数も段々少なくなってなってきましたょv-297
花の数が多かったせいか種もいっぱい取れたので来年は今年以上にたくさんのお花が咲かせられそうですv-291v-426
来年は朝顔のお花のカーテンでも作ろうかな~v-398

v-238Rikoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいねe-466e-330
先日はお電話ありがとうございましたv-291
久しぶりのおしゃべり楽しかったですe-343
何だかまた忙しくなっちゃってなかなかブログ更新も出来なくてv-388・・・でも、ドックラン遊びは忙しい中でもさくら楽しんでますょv-411

朝顔のお花もそろそろ終わりのようでお花の数も前に比べ段々少なくなってきました。
でも種がたくさん取れてるので来年はもっとたくさんのお花が咲かせられるようですょv-392v-426
良かったらRikoさんちにもお分けしましょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

