スポンサーサイト


ミューズパークでのお散歩"^_^"・・・

20050523125632.jpg

20日の朝日新聞の埼玉版に載ってた「秩父ミューズパークのシャクナゲ」の記事を見て、サクラ&さくらのまま達お散歩兼て素敵なお花を楽しみにお出掛けして来ました(*^。^*)
ミューズパークは我が家から車で1時間位で来られるとっても広い公園でさくらのまま達もサクラのお散歩で度々こちらの公園には遊びに来ています(*^^)v

★素敵なシャクナゲのお花は『さくらのままのお出掛けレポ』に載せてますので見て下さいね(^o^)/


20050523125707.jpg
★お散歩開始はいつもとっても元気で足取りも軽やかなサクラなんですが"^_^"・・・


20050523125754.jpg
★お散歩途中に会ったとっても大きなワンちゃん、まだ7ヶ月なのに体重は44?(@_@)・・・成犬になると56?ぐらいになるそうですょ(^_^.:)
サクラのお友達には黒ラブちゃんやゴールデンちゃんが居るので大きいお友達には平気なはずなのにさすがにちょっと恐かった様でパパさんの後ろに逃げ込んじゃいました(^^)


20050523125737.jpg
★素敵なお花や可愛いお友達とのご挨拶を楽しみながらのお散歩でちょっお疲れ気味のサクラ・・・この後、近くの牧場で美味しい絞りたてミルクとアイスクリームを味わったサクラ&さくらのまま達です(*^^)v


20050523133938.jpg
★絞りたてミルクとアイスクリームはメチャメチャ美味しかったで?すヽ(^o^)丿
余りの美味しさにお写真撮るのも忘れ食べちゃいました_(._.)_
美味しかったミルクはこのモウモウさんから絞ったミルクだそうです(^^)・・・
スポンサーサイト

Comments

わ~い(^-^)私も出来たてアイス食べたいです美味しそう~(牛見て思っちゃいました)

さくらちゃんお洒落なお洋服とってもお似合いです!
それにしても44キロすご。。。(^^;)そりゃさくらちゃんも恐いですね。。。
たくましいワンちゃんです、祖先が同じ狼とは思えませーン。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
素敵な所にお出かけだったんですね~
レポ見て来ました。
沢山の石楠花が咲いてて、見事ですね。
石楠花、さくらのままさん宅のお庭にも咲いてましたね。
とっても奇麗ですね。

出来立てのアイス、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
さくらちゃんも食べたかな?

お散歩途中に会ったわんちゃん、
バーニーマウンテンドッグですよねぇ。
7ケ月で44キロって、成犬になると
もっと増えるんでしょねぇ、、、ごっつい!
さ~ちゃんも、さすがにビビっちゃったね・・・

近くの牧場で絞りたてミルクとアイスクリームに
すっかりお腹も心も満足の1日になりましたね~

>アニャマさんへ
は~い(^O^)/絞りたてのミルクで作ったアイスはめちゃめちゃ美味しかったよ(*^^)v

大きいワンちゃんでしょう~
さくらのままもびっくりだったけどサクラはもっとびっくりだったみたい(*^。^*)・・・
モモちゃんもきっと驚くでしょうね


>りんちゃん母さんへ
新聞の記事を見て素敵なシャクナゲ楽しんで来ました(^^)
ピンクのシャクナゲはとっても可愛くて素敵でした~
我が家と同じ真っ赤なシャクナゲも咲いてましたょ♪

絞りたてのミルクで作った出来立てのアイスはホントに美味しかったで~す。
もちろん、サクラも大喜びで食べてましたょ(^^)
食べ過ぎちゃったかも(^^ゞ・・・


>Rikoさんへ
Rikoさん、そうそうバーニーちゃんです(^^)
さくらのまま、ワンちゃんの犬種お聞きしてたんだけど忘れちゃって(^^ゞ・・・Rikoさんのカキコで思い出しましたよぉ"^_^"・・・
成犬になったら56キロぐらいになるそうですょ
凄いよね~(+_+)・・・
さすがにサクラも恐かった様でパパさんの後ろに隠れちゃいました。
でも、その後は美味しいアイスに満足してましたょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

