

やっとこ再開 ^_^;。。。

8月・9月は超多忙続きでHPも長期休業、10月に入りやっといつものペースに戻り久しぶりにPCプチプチ
そろそろブログの再開をと思いつつ長?いお休みでさくらのままのお尻は益々重くなり更新もなかなか
でも今日から本格的にPC開始・・・と言っても相変わらずの超のんびり更新になっちゃうと思いますがまた宜しくお付き合い下さいね

先月からさくらもドックランの会員になり今月からはお散歩代わりのドックラン遊びを週に3日程お友達と楽しんでます
この日も仲良しお友達とランチ&ラン遊びを楽しんできました


20071005113540.jpg


sakura_line.gif



20071005113605.jpg


sakura_line.gif



20071005113628.jpg


sakura_line.gif



20071005113702.jpg


sakura_line.gif



20071005113519.jpg


sakura_line.gif



20071005113454.jpg


sakura_line.gif


PCをお休みしてる間にワン友のお友達、Rikoさんがとっても可愛くて素敵なさくらライン↑とさくらアイコン↓を作って下さいました
ラインはブログの方でそしてアイコンは掲示板の方でとそれぞれこれから大事に大事に使わせていただきます

   『Rikoさ?ん
          可愛くて素敵なさくらライン&アイコありがとうございました。
                                感謝感謝です

20071005130650.gif

sakura_line.gif


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

