

コスモスまつり"^_^"・・・

ドックランでいつも一緒に遊んで頂いてるコロちゃんのママさんに教えてもらって9/13日から吉見町(埼玉県)で行われてる『コスモスまつり』にお出掛けして来ました
会場は『いちごの里よしみ:道の駅』のすぐ側で一面に広がるコスモス畑は見事
満開をむかえた大輪のコスモス達がその美しさを競い合うかのように咲き乱れてました
心地よい秋の風を感じながら広?いコスモス畑をさくらとゆっくりお散歩しながら素敵な時間を過ごして来ました



20071021185721.jpg


sakura_line.gif



20071021184958.jpg


sakura_line.gif



20071021185040.jpg


sakura_line.gif



20071021184856.jpg


sakura_line.gif



20071021184917.jpg


sakura_line.gif



20071021185019.jpg


sakura_line.gif



20071021185105.jpg


sakura_line.gif


Comments

一面のコスモスに囲まれて素敵な所ね~(*^_^*)
東武東上線なら我が家からそんなに不便じゃなので来年は行こうかな~♪

v-238ルビーのママさんへ
広~いコスモス畑ほんとに素敵でしたょv-290v-426
毎年行われてるようなのでぜひきかいがあったら行ってみて下さいねv-297v-353
我が家からは車で30分ほどなので来年もまた行こうと思ってますv-410

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

