

可愛いお洋服(*^^)v

先週の金曜日、ワンのお友達シナモンママからシナモンちゃんとお揃いのとっても可愛いお洋服をプレゼントして頂きました
ビグレックのピンクTシャツとミニーちゃんのフリルトレーナー
わぁ?どちらも可愛?い


   シナモンママ、ありがとう?
 
       サイズもピッタリで最高に可愛いです
       
          早速、可愛いお洋服着てお出掛けしちゃいま?す



20071029202732.jpg


sakura_line.gif



と言う事で午後からシナモンママから頂いたお洋服を着てお散歩にお出掛け
昨日に続き今日もとっても良いお天気
芝生の広場でご機嫌さくら、お得意のさくらスマイルも連発で?す


20071029202809.jpg


sakura_line.gif



20071029202928.jpg


sakura_line.gif



20071029202834.jpg


sakura_line.gif



公園内の薔薇園ではとっても素敵なお色の薔薇のお花がたくさん咲いててさくらのままもウットリ・・・ステキー
超お気に入りのお花を


 ・・・青のレクイエム

20071029202949.jpg


sakura_line.gif



 ・・・黒真珠
 
20071029203009.jpg


sakura_line.gif



 ・・・天使の羽エンジェルローズ

20071029203102.jpg


sakura_line.gif


Comments

さくら君可愛い洋服のプレゼント嬉しいわね~o(*^▽^*)o~♪
芝生が綺麗でバラが咲いている公園素敵ね☆(o^-')b
近所の公園なのかしら?

お久しぶりですぅぅ(^O^;)

さくらのままさん~メッチャご無沙汰ですぅぅ!!
さくらくんの可愛いお顔見れて嬉しいです♪d(´▽`)b♪
とっても楽しそうなお顔で遊んでるo(^▽^)o
赤が似合うねぇ~素敵なプレゼントね♪
薔薇も上手に写してますね~
黒真珠~素敵な色ですね♪
エンジェルローズ~可憐で可愛い♪

v-238ルビーのママさんへ
ほんとにお洋服のプレゼントは嬉しいですね~v-324e-266v-411v-424
早速、頂いたミニーちゃんのお洋服を着て智光山公園でお散歩してましたe-74e-276e-343
この公園は季節のお花が色々楽しめ、今はコスモスと薔薇のお花がとっても綺麗でしたぁ~v-254v-353v-398


v-238きなこさんへ
お久しぶりです、遊びに来て下さってありがとう~e-466e-266
こちらこそご無沙汰しちゃってますv-392
ラブファミリーちゃん達元気されてるかしら?
さくらは久しぶりにお気に入りの『芝生の広場』で遊べて超ご機嫌でしたe-343
薔薇のお花がとっても素敵でさくらとお散歩しながら綺麗なお花を楽しんで来ましたv-254v-353e-74e-266

すっかりお気に入り

わぁ~ぁ、可愛いワンピですねっ
シナモンちゃんとお揃いってとこが
また嬉しいですよねぇ
お揃いのモノって、いっそう親しみがわくし♪
さ~ちゃんも、すっかりお気に入りの様子^^

ここのは お洗濯もきくし、丈夫なのと
脱ぎ着しやすいデザインが重宝しますねっ

薔薇園がある公園は珍しいかも~?
気品漂う香りで うっとりしちゃいますね^^
ハーブティーでも いただきたい気分
青のレクイエム ・・・こんな色の薔薇があるのですねっ
品種改良の賜物でしょうか~
天使の羽エンジェルローズ は、天使そのもの~



可愛い~

わ~お友達とおそろいですか~?
よくお似合いですよ~v-221
さくらちゃんの満面の笑み、可愛い~e-266
バラも素敵~~v-254
綺麗なバラ見て楽しい散歩でしたね。

v-238Rikoさんへ
先日はお電話、ありがとうございましたe-466e-266
またまたご心配お掛けしちゃったようですがさくら&さくらのまま元気してましたょv-392v-426
ても先週はちょっとごたごたしててねv-292・・・ブログ更新もお休みしちゃってましたv-388
Rikoさんも元気だしてこれからも楽しいPCライフを頑張ってねv-392v-218e-343

シナモンちゃんとお揃いのお洋服可愛いでしょv-324e-266
ほんとにここのお洋服は着せやすくサイズもバッチリなのでさくらには重宝してますv-291

智光山公園の薔薇園は人気があって遠くからでも見に来られる方もいらっしゃるようですv-254v-353
我が家からは30分もかからないので時々さくらのお散歩がてら遊びにいってま~すv-448v-355e-343


v-238りんちゃん母さんへ
お褒め頂いてありがとうございま~すe-466e-266
お揃いのお洋服可愛いでしょv-392
と言ってもちょっと女の子ちゃんぽい感じもするんですがv-410・・・
は~ぃ、素敵な薔薇のお花を見ながら楽しいお散歩をしてきましたよぉ~v-392v-221


WMNbIR <a href="http://txepfxoujdob.com/">txepfxoujdob</a>, [url=http://iuymiuylgrfu.com/]iuymiuylgrfu[/url], [link=http://jrhb

Xku4nl <a href="http://tlcthvqcncue.com/">tlcthvqcncue</a>, [url=http://lkuxzbplrlsk.com/]lkuxzbplrlsk[/url], [link=http://yqgj

svBSCQkoPLDUimTmiPZ

BFzrehiLLvSBODUGh

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

