スポンサーサイト


お花が・・・お洋服に(@_@。。。。

20050524234248.jpg

土・日のお散歩で真っ黒ころすけになっちゃったサクラ、午後からトリミングに行って今夜はいい匂いのきれきれサクラです(^^)
トリミング帰りにサクラを連れてホームセンターに寄ったさくらのまま、可愛いお花を探しに来たのにいつの間か可愛い花がサクラのお洋服になっちゃってました(^^ゞ・・・

20050524234314.jpg

赤のタンクトップ・・・夏のお洋服第一号で?す(^O^)/
スポンサーサイト

Comments

まぁ、さ~ちゃんトリミングに行って
またまたハンサムボーイが
あがりましたねっ!うふっ

お花が、ちうの間にか、
さ~ちゃんの洋服に化けちゃったのですねっ
赤のタンクトップとってもお似合い~

お洋服は何枚あっても欲しくなりますね~。
さくらちゃん赤がお似合いですね~♪

夏になったらワンコはスポポンだと決め付けていましたが、まだ朝晩だと案外着せられる。。。
真夏はクーラーするのでやっぱり着せるのでしょうか?(^-^)
夏のお洋服なんて必要あるのかしらと思っていましたが納得です。

>Rikoさんへ
そうなんです^_^;ピンクのテッセンが欲しいなぁ~って思ってこの間から探してるさくらのままなんですょ。
テッセンは見付からなかったけど素敵なピンクのバラを見付け買うつもりでいたのにいつの間にかサクラのお洋服に替わっちゃいました(^^)
さくらのままもこのタンクトップは一目で気に入れ買っちゃいましたょ(*^^)v

>アニャマさんへ
アニャマさん、さくらのままも夏はお洋服なしでもいいかな~なんて思ってたんだけどお散歩やお出掛けの時にお洋服着せてると汚れも全然違うんだよね"^_^"・・・
それにサクラはロン毛だからお洋服着せてないと凄い事になっちゃうのよ~(ーー;)
お散歩後のお手入れは毎回ゴミ落としのブラッシングで大変なの(^^)・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

