

12月の軽井沢(^^♪♪♪

週末軽井沢にお出掛けしてきました
と言うのも先日、パパさんのお友達から軽井沢のお土産で頂いたお漬物がとっても美味しかったのでお店を教えて頂いてドライブがてらさくらを連れてお漬物を買いにお出掛けして来ました
旧軽井沢通り・銀座通りは素敵なXmasイルミネーションがあちらこちらで可愛く飾られ見てるだけでも楽しくお買い物をしながら12月の軽井沢をさくらと楽しんで来ました


20071203101935.jpg


sakura_line.gif



20071203101900.jpg


sakura_line.gif



20071203103011.gif


sakura_line.gif



20071203101725.jpg


sakura_line.gif



20071203101706.jpg


sakura_line.gif



お友達に教えて頂いたお店で買ったお漬物、我が家では軽井沢のお土産はいつも『軽井沢ジャム』と決めてましたがこのお漬物はほんとにとっても美味で最高
教えて頂いたお友達にもお礼に買ってきました


20071203101648.jpg


sakura_line.gif


Comments

自分のお気に入りの食べ物が食べれるのは嬉しいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
さくら君も一緒に軽井沢を満喫してきたのね~(゜▽゜*)ニパッ♪

素敵~

いや~良いですね~~
冬の軽井沢~クリスマスの飾りが綺麗~~
さくらちゃんも、さくらのままさんも可愛い~~
素敵な軽井沢によくあってます。ぴーす♪ (#^ー°)v
漬物おいしそー・・・(^¬^)

うらやまぴい!

さくらのままさんちからは軽井沢まで
2~3時間で行けると聞いたような・・・
そのぐらいの距離だと、日帰りで
充分行けるので良いですね~、うらやまぴい!

クリスマスのイルミネーション、
夜はまた違った表情で素敵でしょうねっ

トナカイのトピアリーが可愛い~~っ!
かなりの大作で、作った方も時間かかったでしょうね^^

さ~ちゃんの白毛に まっ赤なコート?がお似合い!

軽井沢のジャム、うちもMIKUパパが買いました~
でも、ラベルを見ると、「れんげ」。。。
もっと他にも色々あったのに~、、ぷっ!

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>


v-238ルビーのママさんへ
はぃ、美味しいお漬物がゲットでき嬉しいですv-411v-426
12月の軽井沢はXmasのイルミネーションがとっても綺麗で素敵でしたょv-392


v-238りんちゃん母さんへ
夏の軽井沢もいいですがやはりこの時期の軽井沢はほんとに素敵ですねv-255v-353
あちらこちらで素敵なXmasのイルミネーション楽しめ寒かったけれど見てるだけでとっても楽しかったですv-290e-343


v-238Rikoさんへ
そうなんです、高速だと1時間ほどなのでお昼前からでもゆっくり遊びに行けるんですょv-448v-355e-343
のんびりドライブの時は高速を走らず、途中にある道の駅などをいろいろ覗きながら出かけてますv-392v-426
12月の軽井沢は夏の雰囲気とはガラリと変わり可愛くて素敵なXmasムードがいっぱいでほんとに素敵でしたv-255v-353
でも、やっぱり凄~く寒かったですv-292v-75
軽井沢のお土産はやはり「軽井沢ジャム」が一番の人気だそうですが最近はお漬物も人気があるそうですょv-291
我が家はこの「長いもの漬」が超お気に入りですv-392v-426

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

