スポンサーサイト


野球観戦(*^。^*)・・・

20050526130601.jpg

昨日さくらのまま、お友達と東京ドームで野球観戦を楽しんで来ました(*^。^*)
巨人対ロッテ戦・・・試合結果は5対3でロッテ勝利(;O;)・・・
残念ながら負試合になってしまいましたが試合内容は中々面白く後1本!続いてヒットが出ればなぁ?といった感じのハラハラドキドキ(゜o゜)・・・
3時間12分の試合を楽しんで来たさくらのままです♪
しかし・・・清原コール・応援は凄かった?\(◎o◎)/!

☆試合前の練習状況のお写真です(^^)
背番号5は清原選手(*^^)v・・・
後のお写真はなぜかピンボケばかりで(ーー;)・・・とっても残念なさくらのままです(/_;)

スポンサーサイト

Comments

おおー!清原近いですね(^^)
私は大体ライト外野の応援団のすぐ側なので、あんまり選手が見えないんですよー(^^;
叫ぶ!歌う!吠える!専門です(笑)
昨日も残念でしたね(><)でも二岡は良かったですね♪
ちなみに昨日はローズのお父さんもドームで観戦してたそうですよー

巨人ファンでしたか、私も巨人ですよ。
パパさんは以前は広島だったけど
今はどことも応援せず見てますね~。

桑田・槙原・斎藤の3本柱が最盛期の頃は
毎日夢中になって見てましたね~。
長嶋監督も大好きだったし余計かな。

二岡選手、清潔な感じで良いですね。
清原選手は肉体改造してから、ぐっと貫禄ついて
番町のニックネームがピッタリになったし。
パパさんと観戦の予定、今から楽しみでしょう~

>トモコさんへ
はい!一塁ペースの直ぐ側の席で前から三番目だったから清原選手がバッチリ見えましたょ(*^^)v
大きなダイヤのピアスもピカピカ輝いてました(^^)
しかし、清原選手は迫力ありでビックリ・ビックリでした。
二岡選手の2本のヒットは良かった~\(~o~)/
さくらのまま益々ファンになっちゃいましたょ☆


>Rikoさんへ
Rikoさんもやっぱり巨人ファンなんですね。
桑田・槙原・斎藤の3本柱が最盛期の頃は強かったよね~
今の巨人にはやっぱりいいピッチャーが必要なのかも・・・

二岡選手はホント素敵ですよね~
さくらのまま大ファンです(^^)
清原選手はメチャメチャ迫力ありでニックネームの番長そのものでしたょ(*^^)v

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ドームに行ってきたんですね~
σ(・・*)アタシも、たま~~~~に年間シートのおこぼれ頂戴したとき見に行きます。
でも遠い~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
近くで選手見れるって良いですね。


熱下がりました。
さくらのままさんご心配゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

りんちゃん母さん、お熱下がったのね。
良かった~(*^。^*)
でも、無理しないでね、ぶり返すと大変だから"^_^"・・・
りんちゃんもママさんが元気になって大喜びでしょう~♪

は~い、お友達と楽しんで来ました\(^o^)/
残念ながら試合は負けちゃいましたが巨人の選手を近くで見られて満足・満足のさくらのままです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

