

Xmas (^^♪

今日はXmasイブ
息子ちゃんは朝からお友達とお出掛け
まだ風邪が治りきらないさくらのままはお家での?んびりの予定が今朝、パパさんのお知り合いから『生牡蠣』が届き、急遽今夜お姉さんち(パパさんの)と牡蠣鍋パーティーをやる事になりましたぁ?
お料理はお姉さんにお任せしてさくらのままは食べる人・・・美味しい牡蠣をいっぱい食べて早く風邪を治さないとね?
と言う事で我が家のXmasは牡蠣鍋パーティーです


   皆さんも素敵なXmasをお過ごし下さいね?


              Merry Christmas !
   



xmascardfc2.gif



sakura_line_20071217120036.gif



2007.12.24生牡蠣 003fc2


sakura_line_20071217120036.gif

Comments

先日はごめんなさい。

嬉しい頂き物がありましたね。
今夜はお姉さんちと鍋パーティーなんて羨ましいなぁ。。。
先日はアドレスの件ではほんとにすみません。
アドレス変更などいろいろお手数お掛けしてしまいましたがお疲れは出てないですか?
風邪の方もまだ治ってないみたいだし・・・お大事にね。
さくらのままも素敵なイブをさくらちゃんとお過ごし下さい。

美味しそうですね

牡蠣今年も届きましたね。
お姉さん牡蠣が大好きでしたよね。
皆で牡蠣鍋でクリスマスパーティーo(^^)o イイナ~
お友達から素敵なプレゼントも頂いたのですね。
クリスマスイブ、さくらちゃん、さくらのままさんも楽しく過ごしてくださいね。
風邪早く治ると良いですね。
お大事に<(_"_)>ペコッ

「わたし、食べる人」

お姉さんが作る人とは嬉しいですね~
「わたし、食べる人」って、主婦の場合は
外食以外では めったにないですもん^^

生牡蠣のお鍋は、いかがでしたか。
鍋は風邪の時には あったまるので
効果的だと雑誌に書いてますたよっ。

白菜、牡蠣、生姜、ねぎ入りだとGoodとか~
我が家ではmikuパパの畑で取れた葉っぱ物とで
毎週、牡蠣鍋しとりまふ。
おかげで、ここ数年、2人とも風邪知らずです~

今年も残すところ、あと6日。
年内に風邪ひきサンとはお別れできますように、
お大事になさってくださいね。

v-238すみこさんへ
正直言ってやはり少し大変でしたがアドレス変更してからは迷惑メールも来なくなり無事解決しましたょv-392v-426
もぅ、大丈夫だから気にしないでね~v-290
風邪の方もお陰様でだいぶ良くなりましたぁ~
ご心配頂いてありがとうございますe-466e-266


v-238りんちゃん母さんへ
はぃ、今年も牡蠣頂きましたぁ~v-25e-266v-392
殻つき牡蠣はホイル包み焼きで、ムキ牡蠣は鍋と牡蠣ご飯で頂きましたがどれも凄く美味しかったで~すv-387v-371v-411v-424
嬉しい頂き物のお陰様で楽しいXmasイブが過ごせましたぁ~e-343
りんちゃん母さんちも素敵なXmasを過ごされたかしら?

ご心配頂いてありがとですe-266お陰様で風邪の方ももお大丈夫そうですょv-411v-426


v-238Rikoさんへ
そうなんです、また本調子じゃぁないと言う事ですっかりお姉さんに甘えてご馳走になっちゃいましたぁ~
牡蠣鍋・牡蠣のホイル焼き・牡蠣ご飯と牡蠣づくしのお料理でみんな美味しかったですょv-387v-398
牡蠣のお陰なのか長引いてた風邪もようやく完治しそうですv-411v-221
ご心配頂いてありがとですe-466e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

