

ドックラン♪

今日は昨日と違って朝からとっても良いお天気
夕飯のお買い物も早めに済ませ暖かい内にと1時すぎからドックランへ
いつもより早い時間だったせいか仲良しお友達はまだ誰も来られてなくて・・・
でも、さくらはお構いなく初めてのお友達とも仲良くラン遊び
少し遊んでる間にいつものお友達も遊びに来られみんなで1時間半ほどドックラン遊びを楽しんで来ました


2007.12.26プレゼント 039fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2007.12.26プレゼント 036fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2007.12.26プレゼント 035fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2007.12.26プレゼント 037fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 とっても優しい仲良しお友達のベールちゃん(黒ラブちゃんの女の子)
                  
        甘えん坊さんのベールちゃんはいつもパパさんと一緒


2007.12.26プレゼント 034fc2


sakura_line_20071226204152.gif




2007.12.26プレゼント 027fc2


sakura_line_20071226204152.gif

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

