

ランチ&ラン遊び♪

今日は朝からとって良いお天気
先週から忙しい日が続きお留守番ばかりのさくらにご褒美を兼ねて午後からラン遊びでもと思ってたらランのお友達からお誘いメールが入りみんなでランチ&ラン遊びをする事になりお洗濯・お掃除を早めに済ませお昼前からいつものドックランへGO?
まずは少し遊んでからランチタイム
1時間程のお喋りランチを楽しんだ後またまたみんなでラン遊び
お留守番続きでストレス溜り気味のさくらもお友達とのラン遊びで超ご機嫌
久しぶりにゆっくりお友達とのランチ&ラン遊びを楽しんで来たさくら&さくらのままです
でも、お天気の割には風が冷たくて寒かったぁ?



2008.1.24ドックラン


sakura_line_20071226204152.gif



さくらさくら


sakura_line_20071226204152.gif



2008.1.24ドックラン遊び


sakura_line_20071226204152.gif



2008.1.23 008fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.1.23 002fc2


sakura_line_20071226204152.gif

Comments

No title

寒かったけど、お友達と一緒にランで遊べてよかったわね~v-221
昨日は我が家の方は朝は吹雪いていたけど全然積もらずに終わってしまったわ(・・、)
雪が大好きな私はガッカリでした(^^ゞ

No title

v-238ルビーのママさんへ
初雪だったので積もるかな?ってちょっと楽しみにしてましたが午後からの雨でアッと言う間に溶けてしまいましたv-276v-292
さくらのままは寒いのは苦手だけどでもやっぱり雪遊びしたかったですv-276v-409

ストレス解消っ!

年明けからも忙しい日が続いてたのですね・・
さ~ちゃんも、お留守番続きで
ちょっとばかり「おひまワンコ」だったの~

ランのお友だちからの嬉しいお誘いは
そんな さ~ちゃんにはラッキーでしたねっ
ストレス解消っ!とばかりに
思いっきりラン遊びが出来て、すっきり!かな~

でも~~~、、、
可愛い「ワンプレート・ランチ」ですねっ

良かったですね。

ドッグランのお友だちからのお誘いは、さくらちゃんもさくらのままさんも
嬉しかったですね。
思いっきりドッグランで遊べてよかったですね。
でもほんと風が冷たく寒かったですね。{{{(+_+)}}}ブルブル

↓さくらのままさんちも随分と雪がふりましたね。
直ぐに解けてよかったですよね。

No title

v-238Rikoさんへ
そうなんです、何だかいろいろ予定が入ってて2月末まではさくらのお留守番もまだまだ続きそうですv-388
でも、少しでも時間のある時はドックランに連れててあげようと思ってますv-290
さくらのままもラン遊びを楽しんでるさくらを見てると嬉しくなっちゃうのでv-411e-343・・・
それにカフェのランチもなかなか良いお味なのでまたさくらとランチしょうと思ってますv-271v-392


v-238りんちゃん母さんへ
はぃ、お友達とのランチ&ラン遊びはさくら共々とっても楽しかったですv-286v-411e-343
この時期のラン遊びはやっぱり寒いですがさくら達と一緒にかけっこしてると寒さも吹っ飛んじゃいますね~絵文字:v-291]v-218

初雪だったのでもっと積もるかな?って少し期待もしてたのですが午後からの雨ですぐに解けちゃいました。
翌日はとっても良いお天気だったので道路も凍らずほんと良かったですv-398
りんちゃん母さんちの方も少し積もったようですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

