スポンサーサイト


新しいお洋服(*^。^*)・・・

20050528132931.jpg
ネットでお友達とお揃いで買ったお洋服が届きました\(~o~)/
早速、サクラに着せてご機嫌なさくらのまま(*^。^*)♪?♪?♪?何だか又さくら子に変身しちゃった感じかな(^^ゞ・・・
しかし^^;・・・パパさん達はちょっと呆れ顔^_^;・・・です。


20050528133029.jpg
同じサイズなのにデザインに寄って少し大きさも違う感じで(*_*)・・・
左のタンクはピッタリなのに右のキャミはちょっと大きい感じです^_^;


20050528133124.jpg
背中の可愛いミニーちゃんとフリルのラメがお気に入りのさくらのままです(*^^)v
明日のお出掛けが楽しくなっちゃうサクラ&さくらのままです(●^o^●)
どっちのお洋服にしょうかな?(#^.^#)???

スポンサーサイト

Comments

さ~ちゃんピンクがお似合いだね(*^^*)ポッ
とっても可愛いでーす( v^-゚)ぶぃ♪

うふふ、さくら子ちゃん、こんちは~。
やっぱりピンクがお似合いかな~
ハンガーも沢山持ってるのかしらん?
さ~ちゃんのドレッサー見てみたいなぁ。

デザインによって同じサイズでも
大きさ違うことありますよね。
明日のお出かけは、どっちに決まりでしょ?

あー!おNEWのお洋服可愛い!どちらもタイプ!タイプです~。。。
さくらのままさんセンスバツグンですね(ノ´∀`*)ぽっ
さくらちゃん真っ白だから白もOK☆
これでお散歩したら注目されますね~。ぐふ。

かわいい~~っ!!o(≧▽≦)o
ピンク似合うねぇ。
ミニーちゃん、フリル、ラメ…全部ツボですw
龍之介にも着せてみたいなぁ。

>バニラママさんへ
お褒め頂いてありがとです"^_^"
何だか本当にピンク系のお洋服が多くて(^^ゞ・・・男の子なのにね~

>Rikoさんへ
は~い(^O^)/
またまたさくら子に変身しちゃいましたょ(^^)
ハンガー・ドレッサーは無くて息子ちゃんがぺビーちゃんの頃使ってたゾウさんのヘビーダンスが今はサクラの衣装ダンスになってますょ(^^ゞ
ホントにデザインに寄ってサイズもちょっと違っちゃいますよね。
中々ピッタリのお洋服探しは難しいゎ^^;
昨日のお出掛け予定はパパさんの急用で中止になっちゃいました(>_<)!残念!

>アニャマさんへ
ミニーちゃんのお洋服はアニャマさんもお好きなタイプなのね。
同じヽ(^o^)丿同じヽ(^o^)丿~
白いワンちゃんはどんな色のお洋服も似合うからお洋服探しはホント!楽しいよね~♪

>あきさんへ
あきさ~ん、ミニーちゃん、フリル、ラメ…きっと龍之介君にもバッチリ似合うからサクラとお揃い如何かな(^^)?・・・

いや~~、可愛い~~v(*'-^*)bぶいっ♪
お友達とオソロイって、お友達は女の子??
このタイプ着せやすいし良いですよね。
とってもお似合いで、やっぱり女の子に見えますね~~
可愛いです~欲しいな~~o(*^▽^*)oあはっ♪

>りんちゃん母さんへ
は~い、お揃いのお友達はシナモンちゃんでとっても可愛いMダックスの女の子ちゃんなんですょ(^^ゞ・・・
でも、ピンク系のお洋服は何だかサクラの方が多いみたいでね~

このタイプのお洋服はほんと着せ易いから助かっちゃいますよね(*^。^*)
りんちゃんもサクラとお揃いどうかな?・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

