

ランで雪遊び♪

昨日のお天気と打って変わり今日は朝から晴天の青空でぽかぽかお天気
ランのお友達からメールがあり、お昼前からドックランへ
昨日の大雪でドックランがお休みになった事もあり今日は午前中からランでの雪遊びを楽しみにたんさんのお友達が遊びに来られてました。
いつもならママさん達とのおしゃべりランチをゆっくり楽しむところなんですが今日はせっかくのお天気なのでランチは早めに済ませたっぷりラン遊びを
ぽかぽかお天気の中、たくさんのお友達とラン&雪遊びを思いっきり楽しんで来たさくらです



2008.2.4ドックラン 015fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 007fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 004fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 014fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 016fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 020fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 021fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 019fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 012fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 013fc2


sakura_line_20071226204152.gif

Comments

No title

ドッグランはお家から近いところにあるのかしら?
ルビーはドッグランでは遊んでくれないのでダメなのよね~(;へ:)

降ったね~!!

さくらのままさん、さくらちゃんは雪遊楽しかったでしょうね~♪
寒がりの空はお外を見て毛布にくるまってしまいました~!

人口芝なのかしら?水はけが良さそうで快適なラン遊びだったわね
さくらちゃんはラン遊びに慣れてるからご挨拶も上手v-218

オチリの形の椅子かしら~おもしろいですね


楽しいね♪

ドッグランで走って、雪とも戯れて良かったね(^▽^)V
きれいなドッグランでたくさんのお友達と遊べて~さっちゃん最高だね♪
でも、寒がり↓(笑)ラヴファミリーと一緒だぁ(≧∇≦)

No title

さ~ちゃん雪のラン楽しそ~e-74e-343
日曜日はそちらもずいぶん積もったのね、シナモンはこちらに引っ越して来てから雪が嫌いになった様で雪の日は外にも出なくなりましたv-292
今日もこちらは雪ですよ。

お初遊び

ラン遊びに雪遊びが加わって、
さ~ちゃんお初の遊びにコーフンしたかな~?

お友だちへのご挨拶もフレンドリーな
さ~ちゃんなら、何のそのっ。
「やぁ、久しぶり。何してたの?」
そんな会話が聞こえてきそう^^

芝生の部分に雪が溶けてるところ、
けっこーあるのですねぇ
溶けてない雪のところを足跡残して歩く感触は、
いかがかしらん~~

No title

さくらちゃん、楽しそうだね♪
日曜日は残念でしたがさくらのままにメールして教えてもらったので助かりました。
今度は平日に遊びに行こうかと思ってるのでその時はモコとも一緒に遊んで下さいね。
よろしく~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

v-238ルビーのママさんへ
はぃ、さくらがいつも遊びに行ってるドックランはお家から車で5分程のところなんですょv-291
今はお散歩がわりのラン遊びですe-74e-276e-343
まぁ、ルビー君はドックラン苦手なのかな?
ママと一緒のお散歩の方がきっと楽しいのよねe-74e-343


v-238シュワ&空ママさんへ
はぃ、寒がりさくらもドックランだと雨でも雪でも楽しい様でお付き合いするさくらのままは寒くて大変で~すv-276v-393
こちらのランは人工芝で水はけもよく雨や雪が降った翌日でも汚れずに遊べるので助かりますv-411v-426
今度ぜひ遊びに来て下さ~いv-291

空ママさん、あの椅子は両手を合わせた形の手形椅子なんですょv-290v-222
オシリに見えちゃったかなv-410・・・・


v-238きなこさんへ
寒がりさくらもドックランだとお友達が居るのですごく元気で楽しそうですょe-343
お家の中だといつも一番暖かいヒーターの前で寝んねしてるのにねv-286v-75
毛布に包まってお~サムサムはラブファミリーちゃん達も一緒なのねv-392v-218
早く暖かくなって欲しいものですv-390


v-238シナモンママへ
この間の雪は結構積もりましたが翌日の暖かお天気でアッ!と言う間にとけちゃいましたv-276v-356
寒がりさくらもランに残ってた雪で遊んでましたょe-74e-343
シナモンちゃんはさくら以上に寒がりさんだか雪が降るそちらの冬は大変でしょうね。
風邪引かないように気をつけてねv-291


v-238Rikoさんへ
雪のランはさくらも初めてですが仲良しお友達と一緒だったのでとても楽しそうでしたe-74e-343
ワンはみんな寒むさなんてへっちゃらで広いラン内を走り回ってましたょe-74e-276e-343
こちらのランは人工芝なので水はけもよく、日当たりのよい場所なので雨や雪が降った翌日でも汚れずに遊べるので助かりますv-410
この日も雪を楽しんでる間もなくアッと言う間に融けちゃいましたが・・・


v-238せいこさんへ
ほんと、モコちゃんの大好きな雪だったのにランがお休みになっちゃって残念でしたねv-409
土日は凄く混んでる様だから今度はぜひ平日に遊びに来て下さい。
平日だったら我が家もご一緒できますから・・・楽しみにしてま~すe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

