

birthdayプレゼント♪

今日はさくらの7歳のお誕生日
朝一番で恒例のbirthdayワンドック(毎年お誕生日に行う健康診断)を受けにさくらを病院へ
検査には2時間程かかるのでさくらをあずけお迎えの連絡が来るまでお家で待っていたら、ネットのお友達のRikoさんからお荷物が届きました
箱を開けてびっくり
中にはプレゼントがいっぱ?い
さくらへのbirthdayプレゼントにさくらのままへのバレンタインプレゼント・・・嬉し?い


Rikoさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
可愛いお洋服、早速お友達とのお誕生会で着させて頂きました
ママさん達からも「さ?ちゃん可愛?い」って褒めて頂きましたょ
ほんとにいつこお心遣い頂いてありがとうございます
   

 
2008.2.7 012fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらへのbirthdayプレゼント

 ミニーちゃんのリボンニットセーター&手編みのチョーカー&ワン用おやつ
 可愛いお洋服はmikuちゃんとお揃いだそうです


2008.2.7 014fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらのままへのプレゼント

  バレンタインチョコとバニラティー&HeartSugar
 
  
2008.2.7 017fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 そして夕方シナモンママからもさくらへbirthdayプレゼントが届きました

   電池で動くシナモンジュニアとおすわりくまさん&ピュピュイチゴ(おもちゃ)
             そしてヘルシークッキー(おやつ)
   
         まま、いつも可愛いプレゼントありがとね


2008.2.7 002fc2


sakura_line_20071226204152.gif

Comments

楽しいワンバースディ

楽しいワンバースディを過ごされたようで何よりです。
さ~ちゃんのbirthdayワンドックの結果も
健康優良児のお墨つきを いただいたのでは?

忙しい中、荷物の受け取りに加えて
さっそくのアップ、ありがとうございます。
お揃いのセーター、mikuも昨日着てましたよっ

シナモンママさんからのプレゼントも可愛いですねっ
いちごのクッションは、うちとお揃いみたい♪
おすわりクマさんと さ~ちゃん、
すぐに仲良しになりそうかな。

No title

v-238Rikoさんへ
さくらに可愛くて素敵なバースデープレゼントをありがとうございましたe-466e-266
それから受け取りのお知らせメールだけでお礼のご挨拶にもいけずほんとにRikoさんごめんなさいe-466e-330e-330
プレゼントの可愛いミニーちゃんニットセーター、mikuちゃんとお揃いなんですよねv-324v-353v-411
早速、お誕生会に着せていったらママさん達から「さ~ちゃん、可愛いお洋服ねv-344とっても似合ってる~v-344」って褒めて頂きましたv-290
ほんとにいつもお心使い頂いて感謝e-466感謝e-466です。
ありがとうございますv-398
まぁ、シナモンママからのプレゼントのぴゅぴゅいちごもmukiちゃんとお揃いなんですねv-291v-221
血液検査の結果は明日わかるんですが多分今年も大丈夫だと思ってるんですが・・・どうかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

